カテゴリー「チャネリング リーディング」の13件の記事

クリスタル(ラリマー)*エナジー②

・・・日記のコメントへのお返事から抜粋・・・ リユースしちゃいます

ラリマーはドミニカ共和国の火山から取れる石

海の波のゆらぎもラリマーは模様に入れて凄い石だと感じています・・・

そして今回感じて思ったのですが・・・
色の濃いものは深く潜っていけるんです・・・深い深い海の底・・・
その海底からは活火山の泡がところどころから、ボコッツボコッツと出ていて・・・深海魚が泳いでいる・・・そんなイメージ・・・で火山につながりました~うまく繋がりました~わーい(嬉しい顔)

色の薄いものも・・・変化が穏やかな感じ、海の浅瀬でみんなが海水浴をしているあたりの感じです・・・
それぞれに魅力があって、素敵だって感じますウインク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスタル(ラリマー)*エナジー

クリスタルのエナジーについて感じたことを書きます

横浜すぴこんで持っていったラリマー
今回は、ラリマーのエナジーを感じてみました

クリップラリマー大

ラリマーも大きめを持っていないとたくさん欲しくなるといけないと思って購入した大きめラリマー・・・ありがたいですハート達(複数ハート)

体の内側と外側の両方から(肉体レベルとエーテル体レベルの両方から)膜のような(水の膜)もので包み込んで働きかけていく感じ。
エナジー溜のある場所では、カレーライスなどの粘性のあるものが沸騰してボコッ、ボコッツと下から泡が出てくるような感じ・・・エナジー溜のエナジーが泡のようになって・・・それも5ミリから10ミリくらいの大きさの泡・・・出てくるのが面白いです


クリップラリマータンブル
ブルーの濃い目のを欲しいなと思って購入したもの・・・目がハート

とても綺麗なグリーンと濃いブルーのあるタンブル・・・グリーンのところも透けていて、とても綺麗~ぴかぴか(新しい)

肉体の表面近くからじわじわと泡のようなエナジーが入ってくる・・・その泡はサイダーのような細かい泡・・・でも、しっかりとしていて、気持ちがいい~exclamation
エナジーが溜まる前に(ひどくなる前に)少しずつ開放する・・・そんな毎日のケアに向いているかもね


クリップラリマーカボション

実は、初めて買ったラリマーはこの人なのよね~わーい(嬉しい顔)

ハートチャクラにダイレクトに(直接)入ってくる、まずハートにすっぽりと入ってくる感じ・・・ハートを中心にして体の外側へ向かって穏やかな波動(バイブレーション)が流れていく・・・これは中心があって、そこから流れ出る・・・海というよりも、泉のようなエナジー・・・胸腺のチャクラ(ある人は第8チャクラと言う、人によって第8チャクラは異なるので・・・)向き。胸のあたりまであるネックレスかペンダントヘッド向きわーい(嬉しい顔)


クリップラリマー穴無しのビーズ11ミリAAA

10ミリビースを取り替えて使える指輪用なの目がハート

体の内側の奥の奥からバイブレーション(波動)がくる・・・このラリマーは円状にバイブレーションが円(まる)く届くので、使いたい部位のあたりに持ってくると効果的・・・体の奥からじわじわ~っと波動が来て気持ちいい目がハート


クリップラリマー穴開きのビーズ11ミリAA
AAのレベルを知りたかったのでAAAの穴あきビーズとともに購入した一品・・・AAAのはお客様のブレスと化しました目がハート

体の外側のエーテル体に働きかける・・・体に強く来ないので、急激な癒し(変化、浄化)が好みでない場合・・・そんなときありますあります・・・時間をかけてゆっくりと問題と向き合いたいとき(ゆっくりと癒しを体験してみたいとき)そんなときに効果的・・・穴が開いているためか、波動は円くならないようで流動的・・・ネックレス、ブレスを作成したときに安定して働きかけそう・・・穴あきさんは何かを作ってあげたほうがよさそうウインク



クローバーラリマーいってももさまざま個々の効果が本当にあります・・・不思議です・・・

そうそう、横浜すぴこん(スピマ)のセッションで思い出したことが・・・わーい(嬉しい顔)

クリスタルレイキをしていたとき、
足にラリマー大を感じたときのようなボコッボコッツという感じがあったので、お客様にお聞きしたら・・・やっぱりその足の部分が悪いのだそう・・・このボコッボコッツ・・・は、ラリマーの影響・・・ラリマーが調整してくれていたようで・・・そういうことにも気づきました
ラリマーちゃんありがとう・・・目がハート



クリップ今後の出展予定です(2008.11.12現在)
ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
2008年11月29日(日)東京すぴこん(東京スピマ)
   12月7日(日)エンジェルハーモニーフェア(京都)
   12月21日(日)Thanks2008クリスマスイベント(大阪)    
こちらのイベント全て、ご予約承り中です・・・クローバー

ご予約の方はHPよりメールにてお願いします
HP↓にセッションの詳細も載せています・・・
http://www.crystalsanctuary.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスタル(レイキ用)*エナジー

クリスタルのエナジーについて感じたことを書きます

いつもクリスタルレイキに使っている3本のクリスタル

この3本はみんな師のジェームス・マキオン(サハジ)さんに貰ったものです

clipレイキ用・太め・レインボウ

レイキの道具として使っています レイキの道具としての波長をさまざまに変化させながら、ボディを刺激します 3本の中では一番はっきりしたエナジー 細かい粒子が大きめファセットから、まるでエナジーの針のように出ていて気持ちが良い

clipレイキ用・ウインドウ・キー(小)

レイキの道具として使っています とっても細かい波動で微かに皮膚の表面をぴりぴりしたものが動いていく感じ 皮膚の表面からゆっくりじんわりと体の中へ浸透していく感じ 

clipレイキ用・キー(大)

レイキの道具として使っています 体のボディ部分ではなくってもっと微細な オーラのくぼみを修復し、表面をならしていく感じ 体の肉体ではなくオーラ部分を修復していく

同じようなクリスタルでも違いがあって、面白いですlovely

お手持ちのクリスタルを、ぜひ、感じてみてねhappy01

  shine今後の出展予定です(2008.9.27現在)
  ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
  2008年10年5月(日)東京すぴこんsoon
      10年12月(日)癒しスタジアムin大阪
      10年26月(日)三島すぴこん
      こちらのイベント全てご予約承り中です・・・clover

      ご予約の方はHPよりメールにてお願いします
      HP↓にセッションの詳細も載せています・・・
      http://www.crystalsanctuary.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温暖化、ガソリン高騰*チャネリング

チャネリングをしてみました・・・ ぜひ 読んでくださいね~*

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

今回のガイドは大きいクリスタルDT(ダブルターミネイテッド)でマザー・クリスタル(マザーレベルのクリスタル)・・・とても大きく感じる(ビルや建築物などランドマークの建物くらいのもの)一方は地中に埋まっているので ぱっとみたところ、普通のポイントのように見える

(マザークリスタル:高次元の存在の一つ 私の場合、毎回違うので誰がでてくるのか不明 初めてクリスタルがでてきて楽しい!)

Q:今の生活で、みなさんへのメッセージは何かありますか?

A:もう 気が付いていると思われるが

・・・今の地球での物質の高騰は、地球温暖化の影響でもある

温度が上昇するとそれだけ全体のバイブレーションも高いものへと変化していく・・・

物質的社会から精神的社会への移行が実は本当の意味で行われている

では どう 移行しているのか・・・

今までは ちょっとのお金さえあれば 物が手に入る それも安く すぐに 便利に 簡単に・・・

そういう生活が目の前にあれば 自分で 工夫して 創造して 時間をかけて 試してみよう・・・と思うことに 目を向けにくくなる世の中でもあり

自分で苦労して試すより (発展途上国や大量生産の工場による)自分以外の人が作り出した安い価格の商品に目がいく・・・そういう世の中でもあった

しかし、物価が高くなると提供されている高い製品を買うよりも・・・手元にあるものでなんとか工夫できないものかと知恵を出すことになる

そういう意味で以前よりも工夫して 生活が楽しくなっている人も実際に存在する

今は創造力を試されているときでもあり 試しているのは神でも 私たちガイドでもなく あなた自身であることを忘れないでほしい

便利 という文明の産物があなたたちの創造力を蝕んでいたという 本当の現実を まず受け入れること 

そして その上で生活は悲観的にとらえることなく 楽しい工夫をこらすこと・・・それで十分な豊かな生活を安心して営むことができるのだということを 覚えていてほしい

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

ありがとう・・・マザー・クリスタル(大きすぎていつものようにハグはできません)

「年始のごあいさつ*チャネリング」にもありましたが

『今、現実に消費しているエナジーCO2の量も苦労せずに減らすことができるでしょうしね

物価高騰という現象も・・・ひとつひとつの値段が高くなると、

それに対して実際に、今、必要がどうかを選んで買うことができるという側面もあります』

というメッセージもありましたし・・・

おかげさまで歩いていける距離には歩いて・・・

車で移動する距離にだけ車でというように使い分けができるようになりました

ガソリンの高騰も意外と渋滞解消に役立っていて・・・すべて悪い訳でもないようです

どこに目をつけるか・・・は わたしの問題であり あなたの問題でもあるのです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジラソル&コノハナサクヤヒメ*チャネリング

ジラソルで、コノハナサクヤヒメの模様入り(天然の模様入り)をチャネリング~*

直接クリスタルからくるエナジーを翻訳しています

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

コノハナサクヤヒメ

・・・わたしはもともと地球の者ではありません

プレアデス星団より、地球にやってきた者の末裔の一人です

わたしは名前のとおり・・・コノハナサクヤ・・・

花を地球に咲かせるという思いを母星から抱いて来た者です

地球の中でも陸の縁があり・・・

とくに「桜」の花の核(エナジーシード)をもって遣ってきました

私が桜とともに生きているのもそういう理由なのです

桜の咲く季節は・・・特に私のエナジーが満ちる時期です

桜の花とともに私はあなたの元へ現れることもあるでしょう

あなたが桜を愛でているときには・・・私もあなたを愛でているのです

そして花の美しさとともに・・・山の恵み

そういう恵みも 共に あなたは受け取っているのです

恵みは四季のうつりかわりと関係があります

冬を越すと春になり・・・私の桜も花をつけることができます

冬が無いと花を咲かせることができないのです

今さまざまな苦しみや悲しみがあなたの周りを取り巻いているかもしれません

そういうことに悲観しないでください

そういう一見、自分にとって不都合な部分、そういうときを過ごすこと(体験)から、

きっと、本当のすばらしいあなたがあらわれるでしょう

それが山の恵みです・・・

わたしの持ってきた花の核の本当のエナジーです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスタル&龍*チャネリング

クリスタルで、龍のクラック入り(天然のクラック)をチャネリング~*

直接クリスタルからくるエナジーを翻訳しています

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

地球の創始の時代からあるエナジー・・・形・・・シンボルであり・・・

それは地球に恵みの雨をもたらし、その雲を創り、

そして海を創りだした・・・

ときに雷(いかずち)の形をとり、それは、わたしたちの目の前に現れる・・・

龍と呼ばれるものたち

龍がなぜ、水を扱うことができるのか・・・それは、大気のうねりの集合体

そして、それに人は形と名前(魂:生命エナジー)を付けた

そのため・・・形ある存在として今に伝えられることとなった

そして雲・・・雷・・・電気・・・火花・・・炎というように

本来の水の性質と反対の火の性質も併せ持つ

大気のうねりの集合体・・・の性質から

天候を変化させることができる・・・そして、それをお願いしていた人々もいた

『雨乞い』として

もともとは地球の原始からあるエナジー

そして、私たちを見守ってきたエナジー、過去、現在、そしてこれからも・・・ずっと

人とともに在る存在として・・・

形があるようでないようで・・・具現化したのは『人』のこころ

だから龍を恐れないで・・・必要なときには・・・ちゃんとそばにいる・・・そんな存在

水のある場に、たとえそこがどこであっても入っていける存在

大気、川、海、土、クリスタルの中、○○の中でさえも・・・

ともに『今』を生きて行こうね・・・

そして龍にさまざまなイメージ、種類、性質があるのは・・・

あなたが今イメージした『龍』という存在・・・それも新しい種・・・とも言える

ひとのこころにそれぞれの龍という存在(イメージ)が存在している

イメージの数だけ・・・存在する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブラドライト*チャネリング

ラブラドライトペンダントとチャネリング~*

直接ペンダントからくるエナジーを翻訳しています

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

ラブラドライトはマーメイド(人魚)と深い関係があります。

そして、マーメイドのルーツは宇宙で(実は宇宙人!?)シリウス(星)とつながりがあります。

シリウスは海と深いつながりがあり、その青い色を身にまとっています

また、海に住む生き物たちのふるさとでもあるようです・・・

マーメイドがまだ宇宙人だったころ、シリウスで生活していました

そしてシリウスからメッセージをおくっていました・・・歌という形で・・・

マーメイドの伝説としては、

王子さまに会いに来たいために魔女との契約で足と声を交換するので、

地上では声がでないという設定の「人魚姫」がとても有名ですが

実は声が出たのです・・・

その声は、人には聞き取れないような音域だっただけなのです・・・

今でも、人には聞き取れない音域で、歌は歌われ続けています・・・

そういうメッセージ、音、そしてシンボルを、地球に暮らす人にも送りたいとマーメイド達はいつも願っていました

青い地球が平和になるように・・・何かお手伝いをしたかったのです・・・

そして、その願い(思念)が・・・形になり・・・結晶化しました

それが・・・ラブラドライトなのです

またマーメイドたちも、地上に降りてくることを望みました

そして、形が人と違うこと、声が聞き取りにくいことから・・・

海の中に住むことを選びました

マーメイドは海に住むために魚のような形になったわけではありません・・・

実はシリウスには海のようなものが存在し・・・シリウスで生きているときに既に進化した姿でした・・・それが魚のような姿なのです

シリウスではイルカのような動物もいて一緒に地球にやってきました・・・

マーメイドは仲間とともにやってきました

そして、ラブラドライトを持つ人にはマーメイドの願い(平和)を伝わることを信じて・・・

誰かが・・・この、メッセージに気が付くことを願って・・・

そして、ラブラドライトに出会ったら・・・メッセージを受け取ったら・・・

マーメイドの気持ちに気づいてあげてください・・・

あなたのことを応援している存在に・・・

そんな気づきを、いつまでも、いつまでも待ち続けているのです・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出展方法*チャネリング

自分のことをチャネリング~*

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

今回のガイドはひみこさん(あの卑弥呼さんとも違います・・・日本風の女性)

(ひみこ:高次元の存在の一つ 私の場合、毎回違うので誰がでてくるのか不明)

A.イベントにでてみたのですがこのまま続けていけばいいでしょうか?

Q.そうですね・・・イベントで出展することによってあなたの人当たりが良くなるでしょうし、外での活動をすることで、そのときどきのものを取り入れたり、新しい工夫も見つかるでしょうし、そういう意味で活性化するのでオススメです

A.以前北や南に行って日本を縦断して活動していくといいですよといわれたことがあるのですが?

Q.あなたが、近いところからとそう望むのなら、近いところからはじめればいいでしょうね 無理をしていく必要もないのですから・・・ 持って行く石もちいさめのもので十分ですよ 無理をして大きいものを持っていくひつようもないんです あなたらしさ が一番ですよ 助けてもらっているエナジー(石や植物のこと)は大切にしましょうね

今回、持っていけるだけ持っていったので場所もとることになって、腕の筋肉が痛くなったのでしょう 自分に見合っていない量の荷物だったのですよ

自分に合った 身の丈にあったそれでいて あなたらしさがでるような そんな工夫が大切です

ちょっぴりでもOKなんです そういうエッセンスがあれば・・・

無理をしないで 楽しんで続けていってください (3次元という肉体のなか)制限された中での自由を楽しむ そんなことを心がけてみてください

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

ありがとう・・・ひみこさん*ハグしてお別れ~*

限られた命 限られた物質のなかで一番自分にぴったりなものを選ぶ

選ぶこともできるし・・・止めることもできる

いろいろ選択肢はあるんだけれど

自分なりに 工夫しよっと~*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い日の朝に*チャネリング

チャネリングをしてみました・・・ ぜひ 読んでくださいね~*

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

今回のガイドはCさん

(C:高次元の存在の一つ 私の場合、毎回違うので誰がでてくるのか不明)

A.寒い日の朝や朝起きたときに、うまく体を動かすことができないんですが・・・

Q.寒い日はそうね・・・手や足の末端を開いたり閉じたりして、まず暖めてみて・・・寝返りをよくうてるように工夫してください。意識的に寝返りをうとうとしてください。

そして、子供時代を思い出して、じっとしているのがつらかったときのことを・・・じっとしている必要も無いんです・・・そうする必要は一部のひとにはあるかもしれませんが 絶えず体のどこかを少しでも動かしてみるように気をつけてみてください。

そうしているとだんだん体が暖まってくるでしょう 体が暖かくなると、体を大きく動かす(ちょっとした激しい運動)ことも楽に感じるでしょうね 

暖かい部屋や食べ物からも暖をとることもできますが・・・

それよりも今持っているエナジーを使うことに焦点をあててください。自分の体のエナジーを効率よく使うことをすると、あなたの持っているほかのものも効率よく使うことができると感じるようになるでしょう

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

ありがとう・・・Cさん*ハグしてお別れ~*

最近、毎年冬になると、冬眠したい気分に

そして、体も丸くなってきて・・・とんでもないことに!!!

そんな私(低血圧&貧血ぎみ)へのメッセージでした*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝える*チャネリング

チャネリングをしてみました・・・ ぜひ 読んでくださいね~*

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

今回のガイドは月の女神さん

(月の女神:高次元の存在の一つ 私の場合、毎回違うので誰がでてくるのか不明)

ピカピカの床にバックに月を背負って登場・・・床に景色が反射するのがとっても綺麗~*

Q.わたしに必要なことがありましたら教えてください

A.あなたに必要なことは『勇気を持って言うこと』です

それは、勇気を持って本当の素直な気持ちを表現することです

たとえば、誰もが意地を張ることは、そのときは自分の気持ちだと思い込んでいますが それは勘違いです・・・それは相手の感情につられている状態なのです 飲み込まれているのです 売り言葉に買い言葉というのも飲み込まれている状態です

本当の素直な気持ちには説得力があります TVドラマでも涙が出るほど感動することがあります そんなときは 役かもしれませんが 役に成りきった 素直な気持ちの表現であることが多いものです

感情は 人を動かす力にもなるのです

でも本当の気持ちを言うには勇気が必要です 本当だからこそ怖いのです

こんなことを言っては嫌われてしまうのでは・・・とか  相手にとって負担になるのでは・・・とか  わがままだと思われる・・・とか

言ってみないとわからないですよね

そして、言ってもその時はどうすることもできないことかもしれません・・・

たとえば親と子の間で仕事で遅いときに 「早く帰ってきて欲しい」と子供が言うこと・・・でも伝えないことよりずっといいものです

親は、「そう言っていたなぁ」と心に留めて、「次の休みは一緒に過ごそう」と予定をたてるかもしれませんし・・・

相手を傷つけるという意味の言いたいこと(意地をはる内容)は含みませんが・・・

そういう意味で、言いたい本当のことは言ってみましょう*

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

ありがとう・・・月の女神さん*ハグしてお別れ~*

年末にわたしにとって、本当の気持ちを伝えることができた事件がありました

おかげさまで、本当の私になりつつあるような気がします

本当のこと・・・言えないときは口だけじゃなくって、手で書くこともできますし・・・

あなたの本当の気持ちがちゃんと伝えたい人に伝わりますように・・・

そう願っています~☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)