« 癒しフェア2009inTokyo出展*2009・8・8(土)、9(日) | トップページ | 癒しスタジアムin大阪vol.14出展*2009・8・30(日) »

グリムス*

『グリムス』というブログパーツをブログにて使っています芽

そのグリムスが「大人の樹」に生長したらしくって(わーーい双子座
メールをグリムス事務局から貰いましたmail to

その文章はコチラ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
グリムス(gremz) 【大人の樹へ成長しました】

http://www.gremz.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
春の光 様

こんにちは、グリムス運営チームです!

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう(以下略)

━━━・・・というお話で
グリムスで凄いのは・・・バーチャルの世界で生長育成したら、
現実のリアルの世界に反映してもらえるということなのです・・・スゴイぴかぴか(新しい)

ブログで育成するには、日記を書くことで水遣りやら肥料の替わりになるようですから・・・ブログをよく更新する方にはぴったりだと思いますし、エコにも参加できる優れものと思っています
ぜひ・・・どうぞ~クローバー

いつもあなたとともに・・・love&light 春の光ハート

写真はわたしの育てた木ですわーい(嬉しい顔)
お正月のときの、バレンタインのときのと「大人の樹」になったときの・・・という順番です 1230969153_09496

1234587966_08495

1250039957_02951

「大人の木」もいろいろなバージョンがあるようで、
このバージョン可愛いので気に入っていますハート達(複数ハート)

いつもあなたとともに・・・Love&Light春の光ハート

|

« 癒しフェア2009inTokyo出展*2009・8・8(土)、9(日) | トップページ | 癒しスタジアムin大阪vol.14出展*2009・8・30(日) »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/30959079

この記事へのトラックバック一覧です: グリムス*:

« 癒しフェア2009inTokyo出展*2009・8・8(土)、9(日) | トップページ | 癒しスタジアムin大阪vol.14出展*2009・8・30(日) »