« 欲* | トップページ | 大阪スピマ(Spima)19th出展*2009・3・1(日) »

癒しスタジアムin大阪vol.12出展*追記*2009.2.11

明日は15日(日)横浜スピマ(Spima)へ出展です・・・どうぞ応援&ご来店してくださるようお願いします・・・

この日記ミクシィの日記を少しはしょったものです
リサイクル~でゴメンナサイ・・・グリムスが枯れそうだったので・・・芽

大阪の天満橋へ行ってきましたるんるん
入場者が1,000人を超えたとのことでした・・・凄いでするんるん

今回私のブースはご来店多数御礼~わーい(嬉しい顔)でした
ご来店多数なのですが・・・最近会場内を歩く時間もあり、
お隣のブースと楽しく会話する時間もちゃんとあり・・・で
自分なりのゆとりもあって・・・
そんな時間の使い方ができるようになりましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと進歩したかな・・・うふふクローバー
「いっぱいいっぱいではない」感じ・・・
いっぱいいっぱいなときは、それはそれで満員御礼ぴかぴか(新しい)っていう文字になってます・・・うふふクローバー

セッションのお話双子座

前からもそうかもしれないけれど・・・
わたしのところへいらっしゃる方は、スピリチュアル系を目指される方が多いです・・・
チャネリングという看板ですが・・・
こういうことをしたいのですと言われて
私がしているのをみられて・・・
「これは・・・難しいですね~」とふらふら言われるのですが
皆さんにもある能力で・・・とお話しています

そろそろ私も皆さんとともにチャネリング講座を開く時期なのかな・・・
意外と普段使っている感じの延長にそういうのはあるのだけれど・・・
チャネリング講座の前に、当方の一度、前世療法を受けられることをオススメします・・・うふふわーい(嬉しい顔)
その方の特性みたいなものがちゃんとそこで出てきますから
それでその能力を使っていきたいのか、それともそうでないのか・・・本人さまがご自身で確かめられるからです乙女座

また外のチャネラーさんには、
こう言われましたという方もいらっしゃいます・・・
そういう掴んだイメージや内容はその方その方で、頭の脳を通過するときに3次元的になって多少変化していきます・・・
ですので個人の脳みそは同じではないですから・・・まったく同じっていうののほうが不思議で、神秘的なのです・・・
そういうことを考えると・・・
お客様が夢でみた風景や登場人物をお話しているときもあるので・・・ちゃんと脳みそが働いて、翻訳できているな~って
でもやっぱり不思議・・・
夢なんて・・・誰も証明できないし・・・だからわたしのしていることも証明できないんだけれど・・・
でも一致する・・・そんなときに神秘的だな~って感じます目がハート

今回見させていただいたなかで、今、思い出すのは・・・
「仕事の○○さんと△△さん(お客様の名前)の関係を」というお話で
その○○さんはおじいさんで□□をしていて、そこによく◎◎をもっていっていた△△さんは、当時若く、まるで○○さんにとって孫のように感じていたので、「この娘は若いし・・・おまけしてあげよう・・・」っていつも便宜を図っていた・・・その根っこには、「若いし生活が大変に違いない・・・面倒をみてあげよう・・・孫のような娘だし・・・」っていう感情がありました
そんなお話をすると
やっぱり今生でも・・・その○○さんは今の△△さんより若い方なのだけれど・・・いつもおまけしてくれる、そんな関係なのだそう・・・
なんだかそのおじいさんの気持ちが伝わってきて・・・泣けてきました
泣き顔・・・暖かいな~って・・・・

こちらも、満足の得られるような
楽しいセッションをさせていただきありがとうございました
ご来店していただいた方&応援してくださるみなさまのおかげです・・・ほんとうにありがとうございます乙女座

いつもあなたとともに・・・love&light 春の光ハート



クリップ今後の出展予定です(2009.2.14現在)
ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
2009年2月15日(日)横浜スピマ(神奈川県・横浜市)
   3月 8日(日)私にご褒美フェスティバル(兵庫・神戸・三ノ宮・初出展ぴかぴか(新しい)
   3月15日(日)京都スピマ(京都府・京都左京区)
   3月29日(日)きらくマーケット(東京都・代官山・初出展ぴかぴか(新しい)

こちらのイベント全てご予約承り中です晴れ

ご予約の方はHPよりメールにてお願いします
HP↓にセッションの詳細も載せています・・・
http://www.crystalsanctuary.jp/

|

« 欲* | トップページ | 大阪スピマ(Spima)19th出展*2009・3・1(日) »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/28075308

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しスタジアムin大阪vol.12出展*追記*2009.2.11:

« 欲* | トップページ | 大阪スピマ(Spima)19th出展*2009・3・1(日) »