« UFO目撃* | トップページ | 癒しスタジアムin大阪vol.12に出展*2009.2.11 »

デッド・ゾーン(The Dead Zone)*

最近観ているアメリカのTVドラマはデッド・ゾーン(The Dead Zone)っていう題名のドラマTV

あまり知らない方の出演なんだけれど
なんだかワクワクして観ています

この主人公のジョニー(ジョン)・スミスは・・・
 高校で科学を教える教師だったが、
 幼馴染で婚約者のサラとのデートの帰り道、
 交通事故にあい、6年間昏睡状態に陥る。
という状態で脳のデッドゾーン(という名前)で呼ばれる、普段は使われていない未知の脳の部分が活性化したという設定で、過去や未来をビジョナライズ(視覚化)して人の役に立つという内容です

こういう感じに私のチャネリングも少し似ているので
(私の場合、観たい部分だけ観るということと、触って感じるのではないということ、事件の解決はまだチャレンジしていないということが違いますが・・・)
興味深く観ています・・・うふふ

いつもあなたとともに・・・love&light 春の光ハート

デッドゾーンの詳細はこちらのHPにあります
http://axn.co.jp/deadzone/index.html


クリップ今後の出展予定です(2009.1.15現在)
ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
2009年2月11日(祝・水)癒しスタジアムin大阪
   2月の東京スピマ―出展検討中―
   (ご予約問い合わせ多数の場合出展します・・・様子見)
   3月29日(日)きらくマーケット(東京・代官山・初出展)

ご予約の方はHPよりメールにてお願いします
HP↓にセッションの詳細も載せています・・・
http://www.crystalsanctuary.jp/

|

« UFO目撃* | トップページ | 癒しスタジアムin大阪vol.12に出展*2009.2.11 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

heartセレスタイトの雫さん

暖かいコメントありがとうございますsun

DVDで観てます・・・シーズン6くらいまであるようで・・・DVDでは3まで置いてありました・・・まだ全部見ていないのですが・・・
今のところ楽しく見ています

恋人とのことが本当にかわいそうです・・・
しかも両思いなとこがまたかわいそう

そういう心が苦しい状態っていうのも見る者を惹きつける原動力になってもいて・・・
それでも爽やかさが後に残る素晴らしい作品だと感じていますbudlovely

投稿: 春の光 | 2009年1月21日 (水) 08:45

デッド・ゾーン本放送の時
すごく、ハマッてました^^/
いいですよね~~~!
ドキドキしたり、心がホロリ・・・と
したりしちゃってました♪

ジョニーに憧れたりしましたが
恋人と、気楽に手を繋げないのは
ちょっと、痛いかも^^;

投稿: セレスタイトの雫 | 2009年1月21日 (水) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/27154370

この記事へのトラックバック一覧です: デッド・ゾーン(The Dead Zone)*:

« UFO目撃* | トップページ | 癒しスタジアムin大阪vol.12に出展*2009.2.11 »