« 妖精* | トップページ | 名古屋すぴこん(スピマ)出展*2009・1・11(日) »

ワサビ*

昨日、旦那のインプラント4ヶ月定期健診で名古屋駅辺り(私にとっては都会へ行ってきましたっていう意味です)に行きました~るんるん

10時からの予約だったので、お昼頃になり名古屋でお昼ごはんをということになりましたどんぶり

旦那はラーメンが好きなので『ラーメン』とうるさく言っていますが・・・私はこういうときは日ごろ食べていないものをと思ってキョロキョロしていました・・・

で、そこにお寿し屋さんがありました芽

正直お寿司は得意ではない・・・贅沢なわけではなくって、味ではなく、ネタが冷たいのがちょっと苦手という訳です・・・暖かいものが好きなだけです・・・

という心の動きはありますが、普段田舎(郊外)に住んでいると、安い回転すし屋さんはお見かけするのですが、握りのすし屋さんはあまりお見かけしませんし・・・ちょっと入ってみようということになりましたわーい(嬉しい顔)

お昼のランチでも早い時間の方だったのか、ワサビがすりたてなのか・・・ワサビがかなり効いていて・・・泣けてきました涙

泣いた~泣きましたよ~泣き顔

最初、鼻の辺りにジワジワときて・・・それから、目の辺り・・・そこを過ぎたら、頭の前面を通り過ぎて、頭頂部へ・・・
そして頭頂部で何か開きました・・・パカ~~ってね
凄いの~あせあせ

本当に開いたのよね・・・第7チャクラかなexclamation & question
痛かった~・・・頭も眼も、鼻も・・・
頭の開いたのは毛穴かもしれないけれど・・・本当に開くのよ~
一回すりたてのワサビを食べてみて~・・・泣くのは覚悟してねあせあせ

と、なんだか私の不思議ちゃんなレポートなのですが・・・


旦那とワサビの効能って何かあるんだろか~ないよね~とか話していて、今朝の地元紙(中日新聞)の一面に・・・http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008121890072057.html

クリップ『ワサビが脳細胞の再生促進 名市大・岡嶋教授ら解明』
2008年12月18日 07時36分

 ワサビの辛み成分が脳の神経細胞の再生を促し、記憶力や学習能力を改善させる。こんな効果を名古屋市立大大学院医学研究科の岡嶋研二教授と原田直明准教授が、マウスを使った実験で突き止めた。人の認知症予防につながると期待される。


と出ていて凄いシンクロを感じました・・・ビックリわーい(嬉しい顔)
脳の活性化・・・この内容(頭が開いた感になんだか近いような・・・)に、これまたビックリ~わーい(嬉しい顔)

そうそう、お寿司の味ですが・・・美味しかったです・・・旦那も美味しかったと何度も言っていましたわーい(嬉しい顔)
私は美味しかったこともモチロンなのですが、ワサビに衝撃がはしりました~ー(長音記号1)ワサビ波を受けた感じ~わーい(嬉しい顔)るんるん

いつもあなたとともに・・・love&light春の光ハート



クリップ今後の出展予定です(2008.12.18現在)
ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
2008年12月21日(日)Thanks2008クリスマスイベント(大阪)
2009年1月11日(日)名古屋すぴこん(スピマ)(愛知)    
こちらのイベント全て、ご予約承り中です・・・ クローバー

ご予約の方はHPよりメールにてお願いします
HP↓にセッションの詳細も載せています・・・
http://www.crystalsanctuary.jp/

|

« 妖精* | トップページ | 名古屋すぴこん(スピマ)出展*2009・1・11(日) »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/26282050

この記事へのトラックバック一覧です: ワサビ*:

« 妖精* | トップページ | 名古屋すぴこん(スピマ)出展*2009・1・11(日) »