« 名古屋すぴこん(スピマ)出展*2009・1・11(日) | トップページ | クリスマス・ヘクセンハウス* »

ブッシュ・ド・ノエル*

以前から作ってみたかった、
ブッシュ・ド・ノエルに挑戦しました~目がハート

木の切り株のようなケーキ・・・
なんてこと無い、「無印良品」のキットでござる~芽

「自分でつくる クリスマス へクセンハウス」か「自分でつくる ブッシュ・ド・ノエル」の完成作品写真をご投稿いただいた、先着1,000名様に、「バレンタイン手づくりキット」の引き換えクーポンをプレゼント。

要するに「このキット」または、「お菓子の家のキット」で作成すると、バレンタインのときのキットをプレゼントということらしい
ありがたいキャンペーンです・・・うふふわーい(嬉しい顔)

ということで今日は24日
試作品も無しにチャレンジするのも無謀かなと
思われましたが・・・チャレンジ・・・後には戻らないの~目がハート

予定は80分ってことだったけど、パソコンしがてらしていて、
結構時間がかかりました・・・

初めてだったけれど、なんとか見れるように
クリームの中にフルーツを入れると途中できづき
リンゴのコンポートを急遽作成~りんご

フルーツは30グラム入れるとあったので、ちゃんと量り、
(当家ではちゃんとパスタもその都度、量ってマス・・・その辺りは几帳面)
ぎゅぎゅっと詰め込みました・・・
最後に飾り付けして出来上がりと思ったら
粉糖をかけ忘れ・・・・おっとっと・・・と
上から掛けました・・・で文字にもかかってしまっているのですあせあせ

ハート2個はアレンジでやってみました
いつもの『love&light』っていう意味で・・・ハート達(複数ハート)

今日明日中には「お菓子の家」にもチャレンジ予定です・・・
もうすぐ募集の締め切りなので・・・うふふ目がハート

いつもあなたとともに・・・Love&Light春の光ハート

Image278_3

写真:赤い椅子の上にて撮影モダンな感じで~ハート

追伸:このケーキは私は食べずに義父母にあげました
また「お菓子の家」にも作成予定なのでそんなには食べれませ~んわーい(嬉しい顔)



クリップ今後の出展予定です(2008.12.24現在)
ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
2009年1月11日(日)名古屋すぴこん(スピマ)(愛知)
   2月11日(祝・水)癒しスタジアムin大阪
   2月の東京スピマ―出展検討中―
   (ご予約問い合わせ多数の場合出展します・・・様子見)目
   3月29日(日)きらくマーケット(東京・代官山・初出展)

ご予約の方はHPよりメールにてお願いします
HP↓にセッションの詳細も載せています・・・
http://www.crystalsanctuary.jp/

|

« 名古屋すぴこん(スピマ)出展*2009・1・11(日) | トップページ | クリスマス・ヘクセンハウス* »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/26453182

この記事へのトラックバック一覧です: ブッシュ・ド・ノエル*:

« 名古屋すぴこん(スピマ)出展*2009・1・11(日) | トップページ | クリスマス・ヘクセンハウス* »