« 大阪☆Thanks2008クリスマスイベント出展*2008.12.21(日) | トップページ | ワサビ* »

妖精*

ディズニーの妖精キャラクター診断っていうのを試してみましたわーい(嬉しい顔)
ミクシィ内なのでミクシィしていない人は見れないかも・・・
そのときはごめんなさいあせあせコチラから診断できます↓

http://mixi.jp/promotion.pl?id=7
[特別企画]『Disney Fairies』キャラクター診断

■シルバーミスト タイプ ~水の妖精~

「水の妖精」であるシルバーミストは、水を操ることができる妖精です。とても自由な精神を持った楽天家で、自分の直感を信じるところがあります。友達とのおしゃべりが好きで、サービス精神旺盛です。おおらかな性格でみんなを喜ばせたり、嬉しいサプライズを考えたりと個性的なキャラクタータイプです。

これが当たっているか外れているかってことは問題ではないので
楽しんでみていきたいです


オーラでいうところの・・・
シルバーはいぶし銀とも繋がっていって
その人の個性での輝きっていう感じです
どっちかっていうとゴールドは大勢の人とと繋がり
そんなところでゴールドには憧れてます

また、シルバー(製品)はすぐに黒くしちゃうので
実はあまり入手したくないものなのです
なかなか扱いが難しいのよ・・・銀って
手入れ(磨くの)が難しい・・・ふらふら
細工の凝ったものだと、余計に磨けないし・・・

そんなところで、スピリチュアル業界で有名な
シャンカリジュエリーも、銀細工なんだけど、
金メッキタイプのを入手したり、
結局、銀の指輪はビニール袋に入れて保管に・・・もうやだ~(悲しい顔)

保管するより、本当はドンドン使用したいトコなんですよ~もうやだ~(悲しい顔)

うまい磨き方あったら教えてね
液体タイプの磨きのも超音波タイプのも持ってるけれど
中の石ちゃんに影響でそうで・・・水瓶座

いつもあなたとともに・・・love&light春の光ハート



クリップ今後の出展予定です(2008.12.16現在)
ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
2008年12月21日(日)Thanks2008クリスマスイベント(大阪)
2009年1月11日(日)名古屋すぴこん(スピマ)(愛知)    
こちらのイベント全て、ご予約承り中です・・・ クローバー

ご予約の方はHPよりメールにてお願いします
HP↓にセッションの詳細も載せています・・・
http://www.crystalsanctuary.jp/

|

« 大阪☆Thanks2008クリスマスイベント出展*2008.12.21(日) | トップページ | ワサビ* »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/26228449

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精*:

« 大阪☆Thanks2008クリスマスイベント出展*2008.12.21(日) | トップページ | ワサビ* »