« 京都エンジェルハーモニーフェア出展*2008.12.7(日) | トップページ | 大阪☆Thanks2008クリスマスイベント出展*2008.12.21(日) »

りんご*

正直appleりんごはあまり美味しくない どちらかというと不味い りんご好きな人ごめんね~coldsweats01

今日りんごが届いた、実家から・・・母はりんごがとても好き・・・美味しいと心から思っている

母は自分が美味しいと思ったら誰もが美味しいと思っていると勘違いするのが得意・・・おかげさまでりんごが嫌いといい続けても聞いてくれないところが、ある意味凄いトコ

いつになったら理解できるのかなと思う

おかげさまで人の好き嫌いは覚えていられる範囲内で覚えていようと思うようになった、ある意味人生の勉強になったのだけれど、今の嫁ぎ先の人はわりとコロコロと変化する・・・好き嫌いでさえも・・・真面目に好き嫌いに、付き合っている必要はないらしいので・・・今度はそういうことを学んだ そういう人々も存在する

状況は絶えず変化している・・・その中でも・・・自分がどう自分でいられるのか・・・ある意味ノイローゼになりそうなくらい変化ってあるのだけれど・・・

今日贈られてきたりんごを見て・・・またかぁ~bearingどうやってこの1箱を空けるのか・・・が今のところの課題

りんごのコンポート(電子レンジで簡単に作れるもの)を、また作ろ~っとhappy02

意外とコンポートにすると食べれます・・・が、何個目までこれで行けるのか・・・謎smile

いつもあなたとともに・・・love&light 春の光heart01

クリップ今後の出展予定です(2008.12.8現在)
ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
2008年12月21日(日)Thanks2008クリスマスイベント(大阪)
2009年1月11日(日)名古屋すぴこん(スピマ)(愛知)    
こちらのイベント全て、ご予約承り中です・・・クローバー

ご予約の方はHPよりメールにてお願いします
HP↓にセッションの詳細も載せています・・・
http://www.crystalsanctuary.jp/

|

« 京都エンジェルハーモニーフェア出展*2008.12.7(日) | トップページ | 大阪☆Thanks2008クリスマスイベント出展*2008.12.21(日) »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/26026297

この記事へのトラックバック一覧です: りんご*:

« 京都エンジェルハーモニーフェア出展*2008.12.7(日) | トップページ | 大阪☆Thanks2008クリスマスイベント出展*2008.12.21(日) »