« カカオ、ココア(ホットチョコレート)、チョコレート* | トップページ | 京都エンジェルハーモニーフェア出展*2008.12.7(日) »

こたつ*

ミクシイ日記のですがコチラにもUPします リサイクルで申し訳ないです グリムズが枯れると嫌なんです(・・・今日は掃除を朝から済ませ気分すっきりな朝です・・・天気は悪いのですが・・・)

我が家はこたつをここ十年くらい使っていませんでしたが(意外exclamation & question
とっても寒いということで、やっと付けることに・・・

こたつは本当は大好きなのですが、その中にいると抜け出れなくなりそうでそんな自分が嫌で、エアコンか、電気ストーブなどの暖房器具だけでしたクリスマス

使わないということで、スイッチのついたコードを抜いてしまっていました・・・そういうことの担当は「私」 私がどこかへ仕舞い込んだようです

こたつ布団もその購入当時の薄い布団(薄掛け布団がはやった頃だった)で、ペィーズリー柄なんですが、引っ張り出してきて、やっとこたつのような雰囲気に~あせあせ

でも・・・なぜかスイッチ&コードが見当たらないのよね~
見かけはこたつ・・・でも暖かくないのよ  ひえ~あせあせ(飛び散る汗)寒いこたつげっそり


何処へしまいこんだものか・・・


旦那が「寒いのに耐えられないから、もう買いに行こうっか」
とか「もう一回探して」とか言っていた週末・・・

そう、探し疲れてちょっと寝た・・・ウトウト・・・
夢で・・・台風・・・コードを探している夢を見た・・・

そして夢の中では押入れから出てきて喜んでいる私・・・良かった~うれしい顔

そんなありがたい場面で目が覚めて・・・

旦那は「もう寝てばっかいないで、探してねexclamation ×2」と
呆れ顔&怒り顔で言う・・・
(私はお昼寝で一回寝たら、3時間以上は寝るタイプなんです・・・よろしく~寝れそうにないときは寝ませんから、ご安心を~)
私は夢でコードの探索は無事終了し良かった思いでいっぱいだったので何を怒っているんだろう・・・もう済んだことなのにと寝ぼけていた

「夢で見つかって・・・良かったから・・・あると思うよ~」とだけ言っておいた

その次の日・・・
あそこかここかだったっけ(夢のなかでも微妙にどこかは判別できなかった喜びでいっぱいだったし~ウインク)・・・と思いながら捜索(探索)していたら・・・すぐに見つかった目がハート
わーーーーいわーい(嬉しい顔)

旦那にも携帯メッセで「喜びの声」を伝えました・・・うふふphone to


夢って本当に繋がっているって思います・・・不思議~ぴかぴか(新しい)

そういう次元に入り込んでチャネリングもしているのだから・・・そうだよねっていわれればそうなんだけれど・・・

チャネリングをしていても・・・そうなんだ・・・不思議~っていう気持ちは未だに持って言っています・・・
受けていただくお客様もモチロン不思議だって思って受けられていると思いますが私もそう思っています・・・ドキドキワクワク~わーい(嬉しい顔)

今回はうまく次元を利用して発見できてよかったです・・・本当にありがたいものです目がハート

今冬はぬくぬくとこたつの弱で暖まっています・・・こたつの敷布団の下にアルミの省エネ効果グッズを敷いていますので 温度設定「弱」でもあつく感じられます・・・今までこたつを使っていなかったから ただ、あついのかもね・・・晴れ

いつもあなたとともに・・・love&light春の光ハート


クリップ今後の出展予定です(2008.11.27現在)
ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
2008年11月29日(日)東京すぴこん(東京スピマ)
   12月7日(日)エンジェルハーモニーフェア(京都)
   12月21日(日)Thanks2008クリスマスイベント(大阪)    
こちらのイベント全て、ご予約承り中です・・・クローバー

ご予約の方はHPよりメールにてお願いします
HP↓にセッションの詳細も載せています・・・
http://www.crystalsanctuary.jp/

|

« カカオ、ココア(ホットチョコレート)、チョコレート* | トップページ | 京都エンジェルハーモニーフェア出展*2008.12.7(日) »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/25688301

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ*:

« カカオ、ココア(ホットチョコレート)、チョコレート* | トップページ | 京都エンジェルハーモニーフェア出展*2008.12.7(日) »