« クリスタル(ラリマー)*エナジー | トップページ | 東京すぴこん(スピマ)出展*2008・11・29(土) »

クリスタル(ラリマー)*エナジー②

・・・日記のコメントへのお返事から抜粋・・・ リユースしちゃいます

ラリマーはドミニカ共和国の火山から取れる石

海の波のゆらぎもラリマーは模様に入れて凄い石だと感じています・・・

そして今回感じて思ったのですが・・・
色の濃いものは深く潜っていけるんです・・・深い深い海の底・・・
その海底からは活火山の泡がところどころから、ボコッツボコッツと出ていて・・・深海魚が泳いでいる・・・そんなイメージ・・・で火山につながりました~うまく繋がりました~わーい(嬉しい顔)

色の薄いものも・・・変化が穏やかな感じ、海の浅瀬でみんなが海水浴をしているあたりの感じです・・・
それぞれに魅力があって、素敵だって感じますウインク

|

« クリスタル(ラリマー)*エナジー | トップページ | 東京すぴこん(スピマ)出展*2008・11・29(土) »

チャネリング リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/25286486

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル(ラリマー)*エナジー②:

« クリスタル(ラリマー)*エナジー | トップページ | 東京すぴこん(スピマ)出展*2008・11・29(土) »