« 横浜すぴこん(スピマ)出展*2008・11・8(土) | トップページ | クリスタル(ラリマー)*エナジー② »

クリスタル(ラリマー)*エナジー

クリスタルのエナジーについて感じたことを書きます

横浜すぴこんで持っていったラリマー
今回は、ラリマーのエナジーを感じてみました

クリップラリマー大

ラリマーも大きめを持っていないとたくさん欲しくなるといけないと思って購入した大きめラリマー・・・ありがたいですハート達(複数ハート)

体の内側と外側の両方から(肉体レベルとエーテル体レベルの両方から)膜のような(水の膜)もので包み込んで働きかけていく感じ。
エナジー溜のある場所では、カレーライスなどの粘性のあるものが沸騰してボコッ、ボコッツと下から泡が出てくるような感じ・・・エナジー溜のエナジーが泡のようになって・・・それも5ミリから10ミリくらいの大きさの泡・・・出てくるのが面白いです


クリップラリマータンブル
ブルーの濃い目のを欲しいなと思って購入したもの・・・目がハート

とても綺麗なグリーンと濃いブルーのあるタンブル・・・グリーンのところも透けていて、とても綺麗~ぴかぴか(新しい)

肉体の表面近くからじわじわと泡のようなエナジーが入ってくる・・・その泡はサイダーのような細かい泡・・・でも、しっかりとしていて、気持ちがいい~exclamation
エナジーが溜まる前に(ひどくなる前に)少しずつ開放する・・・そんな毎日のケアに向いているかもね


クリップラリマーカボション

実は、初めて買ったラリマーはこの人なのよね~わーい(嬉しい顔)

ハートチャクラにダイレクトに(直接)入ってくる、まずハートにすっぽりと入ってくる感じ・・・ハートを中心にして体の外側へ向かって穏やかな波動(バイブレーション)が流れていく・・・これは中心があって、そこから流れ出る・・・海というよりも、泉のようなエナジー・・・胸腺のチャクラ(ある人は第8チャクラと言う、人によって第8チャクラは異なるので・・・)向き。胸のあたりまであるネックレスかペンダントヘッド向きわーい(嬉しい顔)


クリップラリマー穴無しのビーズ11ミリAAA

10ミリビースを取り替えて使える指輪用なの目がハート

体の内側の奥の奥からバイブレーション(波動)がくる・・・このラリマーは円状にバイブレーションが円(まる)く届くので、使いたい部位のあたりに持ってくると効果的・・・体の奥からじわじわ~っと波動が来て気持ちいい目がハート


クリップラリマー穴開きのビーズ11ミリAA
AAのレベルを知りたかったのでAAAの穴あきビーズとともに購入した一品・・・AAAのはお客様のブレスと化しました目がハート

体の外側のエーテル体に働きかける・・・体に強く来ないので、急激な癒し(変化、浄化)が好みでない場合・・・そんなときありますあります・・・時間をかけてゆっくりと問題と向き合いたいとき(ゆっくりと癒しを体験してみたいとき)そんなときに効果的・・・穴が開いているためか、波動は円くならないようで流動的・・・ネックレス、ブレスを作成したときに安定して働きかけそう・・・穴あきさんは何かを作ってあげたほうがよさそうウインク



クローバーラリマーいってももさまざま個々の効果が本当にあります・・・不思議です・・・

そうそう、横浜すぴこん(スピマ)のセッションで思い出したことが・・・わーい(嬉しい顔)

クリスタルレイキをしていたとき、
足にラリマー大を感じたときのようなボコッボコッツという感じがあったので、お客様にお聞きしたら・・・やっぱりその足の部分が悪いのだそう・・・このボコッボコッツ・・・は、ラリマーの影響・・・ラリマーが調整してくれていたようで・・・そういうことにも気づきました
ラリマーちゃんありがとう・・・目がハート



クリップ今後の出展予定です(2008.11.12現在)
ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
2008年11月29日(日)東京すぴこん(東京スピマ)
   12月7日(日)エンジェルハーモニーフェア(京都)
   12月21日(日)Thanks2008クリスマスイベント(大阪)    
こちらのイベント全て、ご予約承り中です・・・クローバー

ご予約の方はHPよりメールにてお願いします
HP↓にセッションの詳細も載せています・・・
http://www.crystalsanctuary.jp/

|

« 横浜すぴこん(スピマ)出展*2008・11・8(土) | トップページ | クリスタル(ラリマー)*エナジー② »

チャネリング リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/25260406

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル(ラリマー)*エナジー:

« 横浜すぴこん(スピマ)出展*2008・11・8(土) | トップページ | クリスタル(ラリマー)*エナジー② »