« AZAMIチャリティーコンサート出展*2008・8・31(日) | トップページ | 千葉すぴこん出展*2008・8・16(土) »

温暖化、ガソリン高騰*チャネリング

チャネリングをしてみました・・・ ぜひ 読んでくださいね~*

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

今回のガイドは大きいクリスタルDT(ダブルターミネイテッド)でマザー・クリスタル(マザーレベルのクリスタル)・・・とても大きく感じる(ビルや建築物などランドマークの建物くらいのもの)一方は地中に埋まっているので ぱっとみたところ、普通のポイントのように見える

(マザークリスタル:高次元の存在の一つ 私の場合、毎回違うので誰がでてくるのか不明 初めてクリスタルがでてきて楽しい!)

Q:今の生活で、みなさんへのメッセージは何かありますか?

A:もう 気が付いていると思われるが

・・・今の地球での物質の高騰は、地球温暖化の影響でもある

温度が上昇するとそれだけ全体のバイブレーションも高いものへと変化していく・・・

物質的社会から精神的社会への移行が実は本当の意味で行われている

では どう 移行しているのか・・・

今までは ちょっとのお金さえあれば 物が手に入る それも安く すぐに 便利に 簡単に・・・

そういう生活が目の前にあれば 自分で 工夫して 創造して 時間をかけて 試してみよう・・・と思うことに 目を向けにくくなる世の中でもあり

自分で苦労して試すより (発展途上国や大量生産の工場による)自分以外の人が作り出した安い価格の商品に目がいく・・・そういう世の中でもあった

しかし、物価が高くなると提供されている高い製品を買うよりも・・・手元にあるものでなんとか工夫できないものかと知恵を出すことになる

そういう意味で以前よりも工夫して 生活が楽しくなっている人も実際に存在する

今は創造力を試されているときでもあり 試しているのは神でも 私たちガイドでもなく あなた自身であることを忘れないでほしい

便利 という文明の産物があなたたちの創造力を蝕んでいたという 本当の現実を まず受け入れること 

そして その上で生活は悲観的にとらえることなく 楽しい工夫をこらすこと・・・それで十分な豊かな生活を安心して営むことができるのだということを 覚えていてほしい

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

ありがとう・・・マザー・クリスタル(大きすぎていつものようにハグはできません)

「年始のごあいさつ*チャネリング」にもありましたが

『今、現実に消費しているエナジーCO2の量も苦労せずに減らすことができるでしょうしね

物価高騰という現象も・・・ひとつひとつの値段が高くなると、

それに対して実際に、今、必要がどうかを選んで買うことができるという側面もあります』

というメッセージもありましたし・・・

おかげさまで歩いていける距離には歩いて・・・

車で移動する距離にだけ車でというように使い分けができるようになりました

ガソリンの高騰も意外と渋滞解消に役立っていて・・・すべて悪い訳でもないようです

どこに目をつけるか・・・は わたしの問題であり あなたの問題でもあるのです

|

« AZAMIチャリティーコンサート出展*2008・8・31(日) | トップページ | 千葉すぴこん出展*2008・8・16(土) »

チャネリング リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/22659524

この記事へのトラックバック一覧です: 温暖化、ガソリン高騰*チャネリング:

« AZAMIチャリティーコンサート出展*2008・8・31(日) | トップページ | 千葉すぴこん出展*2008・8・16(土) »