« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

温暖化、ガソリン高騰*チャネリング

チャネリングをしてみました・・・ ぜひ 読んでくださいね~*

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

今回のガイドは大きいクリスタルDT(ダブルターミネイテッド)でマザー・クリスタル(マザーレベルのクリスタル)・・・とても大きく感じる(ビルや建築物などランドマークの建物くらいのもの)一方は地中に埋まっているので ぱっとみたところ、普通のポイントのように見える

(マザークリスタル:高次元の存在の一つ 私の場合、毎回違うので誰がでてくるのか不明 初めてクリスタルがでてきて楽しい!)

Q:今の生活で、みなさんへのメッセージは何かありますか?

A:もう 気が付いていると思われるが

・・・今の地球での物質の高騰は、地球温暖化の影響でもある

温度が上昇するとそれだけ全体のバイブレーションも高いものへと変化していく・・・

物質的社会から精神的社会への移行が実は本当の意味で行われている

では どう 移行しているのか・・・

今までは ちょっとのお金さえあれば 物が手に入る それも安く すぐに 便利に 簡単に・・・

そういう生活が目の前にあれば 自分で 工夫して 創造して 時間をかけて 試してみよう・・・と思うことに 目を向けにくくなる世の中でもあり

自分で苦労して試すより (発展途上国や大量生産の工場による)自分以外の人が作り出した安い価格の商品に目がいく・・・そういう世の中でもあった

しかし、物価が高くなると提供されている高い製品を買うよりも・・・手元にあるものでなんとか工夫できないものかと知恵を出すことになる

そういう意味で以前よりも工夫して 生活が楽しくなっている人も実際に存在する

今は創造力を試されているときでもあり 試しているのは神でも 私たちガイドでもなく あなた自身であることを忘れないでほしい

便利 という文明の産物があなたたちの創造力を蝕んでいたという 本当の現実を まず受け入れること 

そして その上で生活は悲観的にとらえることなく 楽しい工夫をこらすこと・・・それで十分な豊かな生活を安心して営むことができるのだということを 覚えていてほしい

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

ありがとう・・・マザー・クリスタル(大きすぎていつものようにハグはできません)

「年始のごあいさつ*チャネリング」にもありましたが

『今、現実に消費しているエナジーCO2の量も苦労せずに減らすことができるでしょうしね

物価高騰という現象も・・・ひとつひとつの値段が高くなると、

それに対して実際に、今、必要がどうかを選んで買うことができるという側面もあります』

というメッセージもありましたし・・・

おかげさまで歩いていける距離には歩いて・・・

車で移動する距離にだけ車でというように使い分けができるようになりました

ガソリンの高騰も意外と渋滞解消に役立っていて・・・すべて悪い訳でもないようです

どこに目をつけるか・・・は わたしの問題であり あなたの問題でもあるのです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AZAMIチャリティーコンサート出展*2008・8・31(日)

typhoon夏を気持ちよく乗りきりたい・・・そんな気持ちで
蛍の涼しさのような・・・夏の涼をとってみませんかsnow

私こと春の光は、8月3日(日)にAZAMIチャリティーコンサートでの
ワークショップに参加します

AZAMIさんは、屋久島の縄文杉のエナジーを表現されています
・・・森の優しさ、森の恵み・・・地球温暖化で暑くなった夏・・・
そんな夏のひとときの涼を味わうコンサート・・・
AZAMIさんの森へ どうぞ、遊びに来てくださいね・・・
(コンサートの詳細は下にまとめて載せました・・・)

cuteお得なコンサートチケット取扱中on
○クリスタルサンクチュアリにてチケットお求めの方の特典
 3,500円のコンサートチケットに
 1,000円分の高級スピリットダンサー社のホワイトセージをお付けします(1,000円お得です)
 ご希望の方は『チケット希望』と明記のうえメッセージをくださいませmailメッセージは左上のプロフィールよりメールを送ることが出来ます

cuteワークショップ(ブース)でのセッション事前予約承り中on
「クリスタルサンクチュアリあなたの癒to地球の癒」は
(↑春の光のお店の名前)は
「チャネリング&クリスタルレイキMIXセッション」にて出展します

ご希望の方は、『セッション事前予約希望』と明記のうえ、
希望のお時間(大枠で3種類)を添えてメッセージをくださいませmailメッセージは左上のプロフィールよりメールを送ることが出来ます

①開始から14時まで②14時から16時まで③16時から終了まで

ぜひ参加してくださいねshine

いつもあなたとともに・・・Love&Light春の光heart01

clip今後の出展予定です(2008.7.22現在)
ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
2008年8月 3日(日)AZAMIチャリティーコンサート出展参加(愛知)
   9月 6日(土)エンジェルハーモニーフェア(京都)
   9月15日(祝・月)名古屋すぴこん
   10月12日(日)癒しスタジアムin大阪

appleコンサートの詳細・・・・・・・・・・・

縄文杉の木陰にて 屋久島の歌姫 AZAMIチャリティーコンサート
with素敵な仲間たち
     (↑ここに入れてもらっているのよね・・・うふふ)

とき  2008年8月3日(日)
    11:00から19:00まで(会場が開いている時間) 
ところ コンサートホールレマー二
(愛知県愛知群東郷町北山台4‐7‐8)
(電話0561-38-4843)にて
(会場のHPはコチラ↓)
http://www.lemani.jp/index.htm

それぞれの時間があります・・・参考にしてください
ワークショップ 11時~17時(こちらに参加します)
コンサート(昼の部) 13時~15時
コンサート(夜の部) 17時~19時

出演者 AZAMI(ボーカル)
    浦田恵司(サウンドプロデューサー、シンセサイザー
    井上陽水、中島みゆき、映画陰陽師、サウンドトラック
他、トップアーティストたちのサウンドをプロデュース)
    後閑(キーボード)
    ヨッシー(民族楽器)
    愛知HAGI(女性ヒーリングコーラス)

チケット問い合わせ先/愛知/郡山090-6098-4641
AZAMIオフィス/090-4243-2174

主催/AZAMIオフィス03-3485-1827
後援/屋久島会郡山陽一、佐藤竹士,

大人チケット一律3500円
小学生チケット一律1000円

会場には無料駐車場がございます。

*コンサート後、CD販売、AZAMIのサイン会がございます。
CDの売り上げの一部金は世界遺産の島、屋久島の環境保全への支援金と
させていただきます。

appleコンサートのHP・・・・・・・・・・・
コンサートのポスターがUPされてます
http://azamiblog.exblog.jp/7924669/
AZAMIさんの雰囲気がよくわかるような幻想的なHP(noteearが出ます)
http://homepage.mac.com/emu0001/AZAMI/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコ・eco*

エコ(eco)について思うことthink

読んだ記事で・・・本当にそうだなぁって感じたこと

ペットボトルのリサイクルについて・・・ペットボトルの『リサイクル』

リサイクルの本来の意味は・・・同じ形で何回も使うことrecycle・・・なのだそう

で、ペットボトルのリサイクルはというと皆さんご存知のとおり、

粉砕して繊維にしているから・・・同じ形で何回も使うことにはならない・・・

そういう意味で全くリサイクルされていないのです(そう書いてあった)

以前まだ、マイバッグがそんなに浸透していなかったころ・・・実はマイバッグを使っていた私ですwink

で、今はマイバッグは特に使っていません・・・以前はビニール(スーパーのレジ袋のことです)が溜まっていたので、マイバッグを使っていただけです

今はビニールが溜まっていないので使っていないのです

ビニールもビニールとして何度も使うことが一番大切なのです

沖縄のちゅら海水族館でいただいた青いビニールバッグにもそう書いてありました

何度も使ってくださいと・・・

結局ビニールが貰えないと、購入したビニールをたった1回ゴミ出し用に使うだけになります

そこが落とし穴です・・・

エコeco(エコバッグ)という言葉に踊らされているだけなのかも・・・

※ 自治体のよっては、専用ゴミ袋でないと受付してもらえませんが・・・こちらの自治体ではスーパーのビニールでOKなので2回はとりあえず、使用できますので、スーパーのレジ袋をありがたくいただいていますconfident

エコという言葉だけでその本質・・・どういう風にエコなのか・・・も

考えてみる必要がありますよね・・・物価も上昇中ですから・・・dollarup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京すぴこん出展*2008・7・21(海の日)

最近ココログを更新していませんでした・・・またお知らせなのですが・・・UPしますね

石ちゃんのチャネリングを心待ちにされている方には申し訳ありません・・・個人的なメール・チャネリングは随時受付していますので・・・どうぞ・・・bud

東京すぴこんへ出展しますclover

東京へは就職活動で行ったことが思い出深いです・・・
財団関係に就職したいなぁと思って・・・受けに行った東京大学(たまたま就職試験会場だった・・・)マンホールまで東京大学と書いてあってデザインされているのが凄いと感じましたshine

そんな東京、今回shine初出展ですshine
ぜひ応援してくださいねnotes

ご縁のある方との出会いを楽しみにして~・・・うふふ・・・ワクワクlovely

  clip京都エンジェルハーモニーフェア追記その2

  京都のエンジェルさんのときにいただいたお茶が、
  フェアリー○○茶というのです・・・
  ○○のところはお茶の名前がいろいろ変化するのです
  フェアリーほうじ茶をいただいたらとっても眠くなったので、
  これは我が家に合うに違いないと思い購入しました
  それ以後のセッションに使っていますし、
  遊びに来ていただいたお友達にも出しています・・・
  もともととっても眠くなる(リラックスできる)家なのですが
  更に輪がかかって面白いなぁ~って思ってますwink

  セッションでも、その会場の中でどう寛(くつろ)ぐのかを
  とっても大切に思って場を創りだしています
  
  寛ぐことができないと・・来ていただいた方と私のハートheart04
  上手く連動しないからです

  セッションへ来ていただいた方の中で住所が近い方があると、
  お友達かなぁ・・・お知り合いかなぁと思いながら・・・
  私のセッションが良かったという評価だったのかなぁと・・・
  ちょっと期待して楽しんでいます・・・うふふshine

入場招待券(無料で入場できます)は先着でお渡ししたいと思っていますsoon
まだ余っていますので、メッセージくださいませ
下に詳細を載せています・・・

半ブースにて出展します
お近くにお立ち寄りの際には・・・ぜひ、遊びに来てくださいね
入場割引チラシを持っていますので・・・どうぞ~happy01

とき  2008年7月21日(祝・月)海の日 10:30から18:00まで  
ところ 国際ファッションセンターKFCホール(東京都墨田区横網(よこあみ)一丁目6番1号)にて

ブース名『クリスタルサンクチュアリ☆あなたの癒to地球の癒』
ブース№『80』

すぴこんのHPはこちら
http://tokyo.spicon.org/index.html
交通アクセスはこちら
http://www.tokyo-kfc.co.jp/hall_map.html

『チャネリング(リーディング)』&『クリスタルレイキ(ヒーリング)』にて出展します
お時間watchの確保ができますので、
セッションご希望の方には、ご予約をお勧めします 

ご希望の方は、お時間(大枠で3種類)を
メニューよりお選びいただきメッセージをくださいませ

どうぞご利用くださいませgemini

いつもあなたとともに・・・Love&Light春の光heart01

・・・・お時間・・・・

① 開始時間から14:00まで
② 14:00から16:00まで
③ 16:00から終了時間まで

・・・・メニュー(詳細)・・・・

*あなたのお悩みにおこたえします*
○チャネリング(Channeling)☆彡 リーディングセッション
ハイアーセルフをはじめ、高次元の光の存在とつながり、
前世や過去生からのあなたの抱えている様々なお悩みの解決、
そしてあなたの笑顔をサポートします
  あなたの恋人との関係、
  職場の人間関係などの過去生から持ち越した課題etc.
  美しいクリスタルを使ったチャネリングで未来はきらめき~☆
 *たくさんの質問ができ的確ですねと好評です*

○クリスタルレイキ(CrystalREIKI)☆彡ヒーリングセッション
エオラカードの創始者サハジより修得のクリスタルレイキで、
こころとからだをアクティベーション
  なんとなくからだが重いし、すっきりしないetc.
  美しいクリスタルを使ったレイキですっきり~☆
 *凄いレイキですねとレイキマスターにも好評です*

crownチャネリング&クリスタルレイキMIXセッション
  15分3,000円  MIXで得した気分

HPにセッションの詳細も載せています・・・
入場招待券のお問い合わせも併せてどうぞ*
HPはこちら
http://www.crystalsanctuary.jp/

diamond今後の出展予定です(2008.7.7現在)
ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
2008年7月21日(祝・月)東京すぴこん
   8月 3日(日)AZAMIチャリティーコンサート出展での参加(愛知)
   9月 6日(土)エンジェルハーモニーフェア(京都)
   9月15日(祝・月)名古屋すぴこん
   10月12日(日)癒しスタジアムin大阪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »