« 名古屋すぴこん出展*2008・5・25(日) | トップページ | エコ・eco* »

東京すぴこん出展*2008・7・21(海の日)

最近ココログを更新していませんでした・・・またお知らせなのですが・・・UPしますね

石ちゃんのチャネリングを心待ちにされている方には申し訳ありません・・・個人的なメール・チャネリングは随時受付していますので・・・どうぞ・・・bud

東京すぴこんへ出展しますclover

東京へは就職活動で行ったことが思い出深いです・・・
財団関係に就職したいなぁと思って・・・受けに行った東京大学(たまたま就職試験会場だった・・・)マンホールまで東京大学と書いてあってデザインされているのが凄いと感じましたshine

そんな東京、今回shine初出展ですshine
ぜひ応援してくださいねnotes

ご縁のある方との出会いを楽しみにして~・・・うふふ・・・ワクワクlovely

  clip京都エンジェルハーモニーフェア追記その2

  京都のエンジェルさんのときにいただいたお茶が、
  フェアリー○○茶というのです・・・
  ○○のところはお茶の名前がいろいろ変化するのです
  フェアリーほうじ茶をいただいたらとっても眠くなったので、
  これは我が家に合うに違いないと思い購入しました
  それ以後のセッションに使っていますし、
  遊びに来ていただいたお友達にも出しています・・・
  もともととっても眠くなる(リラックスできる)家なのですが
  更に輪がかかって面白いなぁ~って思ってますwink

  セッションでも、その会場の中でどう寛(くつろ)ぐのかを
  とっても大切に思って場を創りだしています
  
  寛ぐことができないと・・来ていただいた方と私のハートheart04
  上手く連動しないからです

  セッションへ来ていただいた方の中で住所が近い方があると、
  お友達かなぁ・・・お知り合いかなぁと思いながら・・・
  私のセッションが良かったという評価だったのかなぁと・・・
  ちょっと期待して楽しんでいます・・・うふふshine

入場招待券(無料で入場できます)は先着でお渡ししたいと思っていますsoon
まだ余っていますので、メッセージくださいませ
下に詳細を載せています・・・

半ブースにて出展します
お近くにお立ち寄りの際には・・・ぜひ、遊びに来てくださいね
入場割引チラシを持っていますので・・・どうぞ~happy01

とき  2008年7月21日(祝・月)海の日 10:30から18:00まで  
ところ 国際ファッションセンターKFCホール(東京都墨田区横網(よこあみ)一丁目6番1号)にて

ブース名『クリスタルサンクチュアリ☆あなたの癒to地球の癒』
ブース№『80』

すぴこんのHPはこちら
http://tokyo.spicon.org/index.html
交通アクセスはこちら
http://www.tokyo-kfc.co.jp/hall_map.html

『チャネリング(リーディング)』&『クリスタルレイキ(ヒーリング)』にて出展します
お時間watchの確保ができますので、
セッションご希望の方には、ご予約をお勧めします 

ご希望の方は、お時間(大枠で3種類)を
メニューよりお選びいただきメッセージをくださいませ

どうぞご利用くださいませgemini

いつもあなたとともに・・・Love&Light春の光heart01

・・・・お時間・・・・

① 開始時間から14:00まで
② 14:00から16:00まで
③ 16:00から終了時間まで

・・・・メニュー(詳細)・・・・

*あなたのお悩みにおこたえします*
○チャネリング(Channeling)☆彡 リーディングセッション
ハイアーセルフをはじめ、高次元の光の存在とつながり、
前世や過去生からのあなたの抱えている様々なお悩みの解決、
そしてあなたの笑顔をサポートします
  あなたの恋人との関係、
  職場の人間関係などの過去生から持ち越した課題etc.
  美しいクリスタルを使ったチャネリングで未来はきらめき~☆
 *たくさんの質問ができ的確ですねと好評です*

○クリスタルレイキ(CrystalREIKI)☆彡ヒーリングセッション
エオラカードの創始者サハジより修得のクリスタルレイキで、
こころとからだをアクティベーション
  なんとなくからだが重いし、すっきりしないetc.
  美しいクリスタルを使ったレイキですっきり~☆
 *凄いレイキですねとレイキマスターにも好評です*

crownチャネリング&クリスタルレイキMIXセッション
  15分3,000円  MIXで得した気分

HPにセッションの詳細も載せています・・・
入場招待券のお問い合わせも併せてどうぞ*
HPはこちら
http://www.crystalsanctuary.jp/

diamond今後の出展予定です(2008.7.7現在)
ご縁を感じられましたらどうぞ・・・
2008年7月21日(祝・月)東京すぴこん
   8月 3日(日)AZAMIチャリティーコンサート出展での参加(愛知)
   9月 6日(土)エンジェルハーモニーフェア(京都)
   9月15日(祝・月)名古屋すぴこん
   10月12日(日)癒しスタジアムin大阪

|

« 名古屋すぴこん出展*2008・5・25(日) | トップページ | エコ・eco* »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/22132271

この記事へのトラックバック一覧です: 東京すぴこん出展*2008・7・21(海の日):

« 名古屋すぴこん出展*2008・5・25(日) | トップページ | エコ・eco* »