« クリスタル&龍*チャネリング | トップページ | 癒しスタジアムin大阪出展*2008・5・18(日) »

ジラソル&コノハナサクヤヒメ*チャネリング

ジラソルで、コノハナサクヤヒメの模様入り(天然の模様入り)をチャネリング~*

直接クリスタルからくるエナジーを翻訳しています

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

コノハナサクヤヒメ

・・・わたしはもともと地球の者ではありません

プレアデス星団より、地球にやってきた者の末裔の一人です

わたしは名前のとおり・・・コノハナサクヤ・・・

花を地球に咲かせるという思いを母星から抱いて来た者です

地球の中でも陸の縁があり・・・

とくに「桜」の花の核(エナジーシード)をもって遣ってきました

私が桜とともに生きているのもそういう理由なのです

桜の咲く季節は・・・特に私のエナジーが満ちる時期です

桜の花とともに私はあなたの元へ現れることもあるでしょう

あなたが桜を愛でているときには・・・私もあなたを愛でているのです

そして花の美しさとともに・・・山の恵み

そういう恵みも 共に あなたは受け取っているのです

恵みは四季のうつりかわりと関係があります

冬を越すと春になり・・・私の桜も花をつけることができます

冬が無いと花を咲かせることができないのです

今さまざまな苦しみや悲しみがあなたの周りを取り巻いているかもしれません

そういうことに悲観しないでください

そういう一見、自分にとって不都合な部分、そういうときを過ごすこと(体験)から、

きっと、本当のすばらしいあなたがあらわれるでしょう

それが山の恵みです・・・

わたしの持ってきた花の核の本当のエナジーです

|

« クリスタル&龍*チャネリング | トップページ | 癒しスタジアムin大阪出展*2008・5・18(日) »

チャネリング リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/20426382

この記事へのトラックバック一覧です: ジラソル&コノハナサクヤヒメ*チャネリング:

« クリスタル&龍*チャネリング | トップページ | 癒しスタジアムin大阪出展*2008・5・18(日) »