« 神戸すぴこん出展*2008・4・5(土) | トップページ | クリスタル&龍*チャネリング »

ラブラドライト*チャネリング

ラブラドライトペンダントとチャネリング~*

直接ペンダントからくるエナジーを翻訳しています

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

ラブラドライトはマーメイド(人魚)と深い関係があります。

そして、マーメイドのルーツは宇宙で(実は宇宙人!?)シリウス(星)とつながりがあります。

シリウスは海と深いつながりがあり、その青い色を身にまとっています

また、海に住む生き物たちのふるさとでもあるようです・・・

マーメイドがまだ宇宙人だったころ、シリウスで生活していました

そしてシリウスからメッセージをおくっていました・・・歌という形で・・・

マーメイドの伝説としては、

王子さまに会いに来たいために魔女との契約で足と声を交換するので、

地上では声がでないという設定の「人魚姫」がとても有名ですが

実は声が出たのです・・・

その声は、人には聞き取れないような音域だっただけなのです・・・

今でも、人には聞き取れない音域で、歌は歌われ続けています・・・

そういうメッセージ、音、そしてシンボルを、地球に暮らす人にも送りたいとマーメイド達はいつも願っていました

青い地球が平和になるように・・・何かお手伝いをしたかったのです・・・

そして、その願い(思念)が・・・形になり・・・結晶化しました

それが・・・ラブラドライトなのです

またマーメイドたちも、地上に降りてくることを望みました

そして、形が人と違うこと、声が聞き取りにくいことから・・・

海の中に住むことを選びました

マーメイドは海に住むために魚のような形になったわけではありません・・・

実はシリウスには海のようなものが存在し・・・シリウスで生きているときに既に進化した姿でした・・・それが魚のような姿なのです

シリウスではイルカのような動物もいて一緒に地球にやってきました・・・

マーメイドは仲間とともにやってきました

そして、ラブラドライトを持つ人にはマーメイドの願い(平和)を伝わることを信じて・・・

誰かが・・・この、メッセージに気が付くことを願って・・・

そして、ラブラドライトに出会ったら・・・メッセージを受け取ったら・・・

マーメイドの気持ちに気づいてあげてください・・・

あなたのことを応援している存在に・・・

そんな気づきを、いつまでも、いつまでも待ち続けているのです・・・

|

« 神戸すぴこん出展*2008・4・5(土) | トップページ | クリスタル&龍*チャネリング »

チャネリング リーディング」カテゴリの記事

コメント

美月さん
おはようございます

メールフォーム・・・以前まで稼動していましたが・・・今調査中です・・・教えていただきありがとうございます
今のところ美月さんのメールは届いていません・・・すみません


メールチャネリング・・・は、コチラの・・・
http://crystalsanctuary.jp/
HPに乗せていますメールへ送信してくださいませ・・・ご迷惑おかけしています

投稿: 春の光 | 2008年4月14日 (月) 09:22

メールチャネリングをお願いしたく、
何度かメールフォームから送信してるのですが、
ご返信がありません。
届いてないのでしょうか・・・

お電話は携帯の番号をUPされてるので、
初めてかける場合は、ちょっと
ためらわれます・・・

投稿: 美月 | 2008年4月14日 (月) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/20054396

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドライト*チャネリング:

« 神戸すぴこん出展*2008・4・5(土) | トップページ | クリスタル&龍*チャネリング »