« ホワイトセージ* | トップページ | 神戸すぴこん出展*2008・4・5(土) »

あいづち*

今日あるカード会社へ電話することがあって、電話した・・・

オペレーターの人が出て・・・対応にちょっとムカっときた

それは・・・

『あいづち』も何もない・・・

聞きたいことと違うかもしれない・・・フリーダイヤルだったらそういう態度もOKかもしれないけれど、こちらが電話を掛けていて用件を言いたいから掛けているのに・・・

おかしい*

・・・オペレーターなのに・・・どうなのかな・・・ムカ!!!って思っちゃった

教えてあげるのも嫌~な気分だったので、気にせず言いたい用件を言いました

『あいづちくらいしたら~・・・無言は、おかしいよ!』って

誰か教えてあげてね・・・私の変わりに・・・

お話の仕方も知らずにオペレーターやっているのが・・・すごいっていうか、図太い・・・

わたしもあいづち、習いにいっている英会話でもがんばってしてる(コレ難しいって)のにね*

頼むわ・・・プロなんだから*

|

« ホワイトセージ* | トップページ | 神戸すぴこん出展*2008・4・5(土) »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/11598590

この記事へのトラックバック一覧です: あいづち*:

« ホワイトセージ* | トップページ | 神戸すぴこん出展*2008・4・5(土) »