« 素直な気持ち* | トップページ | ファミレスの味* »

メッセージ*

お知り合いの方からいただいたメッセージで・・・

::*::*::*::*::*::*::

宇宙の臍の緒に繋がっている
それは中心であり一番最初の一点であり
そこから全てが始まっている
貴方は其処に確かに繋がっているということを意識化している

その力は貴方に創造に関する啓示を与えるだろう
それは貴方の例えば胸の中心から訪れたように
或いは貴方の頭の上 遙か高みから降り注いでくるように
感じるかも知れない だがそれはどちらも同じ
ただ 感じるといい

それが己の内から与えられているということを識っていて
創造の技を顕す際には必ず其処に触れる

音楽を奏でる前に 調律を行うように
散り散りに散った意識無意識をひとつところに調和させ
貴方の意図をしっかりと確立する
それは妙なる協和音を響かせて宇宙に広がってゆくだろう

例えば細やかに爪弾かれる竪琴の音色の如く・・・

そしてその意図に従って創造が行われるのだ
それは種の中に秘められた青写真のようなもの
受精卵のDNAに刻まれた遺伝情報のようなもの・・・
それほどにも確かに 完全な神の御技

貴方は創造する

愛を込めて

::*::*::*::*::*::*::

というメッセージ・・・これは全ての人にも、あてはまること

誰にもね* 今、読んでいるあなたにも・・・

ほかでもUPしたけれど・・・↑こういうことを、特に書かなかったから

ただの私の自惚れ(うぬぼれ)だと思われたかもしれない・・・

ちゃ~んと自分も入っているんだってこと 信じてみてね~*

|

« 素直な気持ち* | トップページ | ファミレスの味* »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/10408878

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ*:

« 素直な気持ち* | トップページ | ファミレスの味* »