« 横浜すぴこん出展*2008・2・17(日) | トップページ | 素直な気持ち* »

ギョウザ*

今 イチバンの旬な食事は ギョウザ ですね~*安心ギョウザ!!!

最近「食とは」について考えさせられるのが「毒入りギョウザ事件」

「毒入りのギョウザ」事件が起こったのは製造日が10月製造のものだったということで、最近のじゃないの?以前JTのギョウザ食べちゃったし~・・・とちょっとびっくり!!!

ギョウザ・・・美味しいよね!!!

私はギョウザとシュウマイとあったら迷わずギョウザです*

焼いてあるのって美味しい!!!

今日はそんなギョウザ風が我が家に吹いているのは、今日の夕食はギョウザだったからです・・・安心*私の手作りギョウザです

ちゃんと白菜を塩で水気を抜いて作りますよ~*

最近フライパンの表面が取れてきたようで・・・焦げますが・・・はがし方も知っているのでOKOK~*

本当に美味しかったぁ・・・

世間では冷凍食品のギョウザが騒がしいけれど、自分で作れば安心安全!!!

ぜひご自分で美味しいとっておきのギョウザを作ってほくほくしながら食べてみてね!

お手軽製品もときには良いけれど・・・やっぱり愛情いっぱいの手作りに限ります

食材が良いと食べた後の胃や腸を通過するときに、抵抗も少なくって やっぱり違う*

胃腸の調子の良くなる(物事を理解し易くなる)のがお手製の食べ物(愛情)ですね!

いつも愛情を食べて生きていきたいものです

|

« 横浜すぴこん出展*2008・2・17(日) | トップページ | 素直な気持ち* »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/10258067

この記事へのトラックバック一覧です: ギョウザ*:

« 横浜すぴこん出展*2008・2・17(日) | トップページ | 素直な気持ち* »