« ギョウザ* | トップページ | メッセージ* »

素直な気持ち*

素直な気持ちってなんだろうって思う

人に対して、世間にたいして○○は良くないとか、◇◇はやり方が悪いとか・・・そういうのは、実は自分の気持ちじゃないってこと・・・

じゃぁ・・・いったいどういうのが自分の気持ちなのかなぁ

それは・・・

私は・・・○○○○と思っている

たとえば○には『大好き』『お気に入り』『素敵』などなどの言葉や『認めて欲しい』『寂しい』『振り向いて欲しい』などなど・・・あなたの気持ちが入ってくる

そういうのが芯にあって・・・その上に被さっているもの、それが、人に対して思ったり、世間に対して思っちゃうことだったりする・・・

本当は、そんなこと 2の次、3の次、だったことなのにね・・・

でも自分を見失っているときは・・・人や世間に対することしか浮かんでこない

だから、○○反対~*っていう行動になる

私は・・・○○○○と思っている そんな、本当の自分に 素直な自分に 早く出会えると良いね~*

|

« ギョウザ* | トップページ | メッセージ* »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/10355312

この記事へのトラックバック一覧です: 素直な気持ち*:

« ギョウザ* | トップページ | メッセージ* »