« はりがねのよう* | トップページ | 寒い日の朝に*チャネリング »

伝える*チャネリング

チャネリングをしてみました・・・ ぜひ 読んでくださいね~*

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

今回のガイドは月の女神さん

(月の女神:高次元の存在の一つ 私の場合、毎回違うので誰がでてくるのか不明)

ピカピカの床にバックに月を背負って登場・・・床に景色が反射するのがとっても綺麗~*

Q.わたしに必要なことがありましたら教えてください

A.あなたに必要なことは『勇気を持って言うこと』です

それは、勇気を持って本当の素直な気持ちを表現することです

たとえば、誰もが意地を張ることは、そのときは自分の気持ちだと思い込んでいますが それは勘違いです・・・それは相手の感情につられている状態なのです 飲み込まれているのです 売り言葉に買い言葉というのも飲み込まれている状態です

本当の素直な気持ちには説得力があります TVドラマでも涙が出るほど感動することがあります そんなときは 役かもしれませんが 役に成りきった 素直な気持ちの表現であることが多いものです

感情は 人を動かす力にもなるのです

でも本当の気持ちを言うには勇気が必要です 本当だからこそ怖いのです

こんなことを言っては嫌われてしまうのでは・・・とか  相手にとって負担になるのでは・・・とか  わがままだと思われる・・・とか

言ってみないとわからないですよね

そして、言ってもその時はどうすることもできないことかもしれません・・・

たとえば親と子の間で仕事で遅いときに 「早く帰ってきて欲しい」と子供が言うこと・・・でも伝えないことよりずっといいものです

親は、「そう言っていたなぁ」と心に留めて、「次の休みは一緒に過ごそう」と予定をたてるかもしれませんし・・・

相手を傷つけるという意味の言いたいこと(意地をはる内容)は含みませんが・・・

そういう意味で、言いたい本当のことは言ってみましょう*

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

ありがとう・・・月の女神さん*ハグしてお別れ~*

年末にわたしにとって、本当の気持ちを伝えることができた事件がありました

おかげさまで、本当の私になりつつあるような気がします

本当のこと・・・言えないときは口だけじゃなくって、手で書くこともできますし・・・

あなたの本当の気持ちがちゃんと伝えたい人に伝わりますように・・・

そう願っています~☆彡

|

« はりがねのよう* | トップページ | 寒い日の朝に*チャネリング »

チャネリング リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9949446

この記事へのトラックバック一覧です: 伝える*チャネリング:

« はりがねのよう* | トップページ | 寒い日の朝に*チャネリング »