« 伝える*チャネリング | トップページ | なごやすぴこん出展*2008・1・27(日) »

寒い日の朝に*チャネリング

チャネリングをしてみました・・・ ぜひ 読んでくださいね~*

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

今回のガイドはCさん

(C:高次元の存在の一つ 私の場合、毎回違うので誰がでてくるのか不明)

A.寒い日の朝や朝起きたときに、うまく体を動かすことができないんですが・・・

Q.寒い日はそうね・・・手や足の末端を開いたり閉じたりして、まず暖めてみて・・・寝返りをよくうてるように工夫してください。意識的に寝返りをうとうとしてください。

そして、子供時代を思い出して、じっとしているのがつらかったときのことを・・・じっとしている必要も無いんです・・・そうする必要は一部のひとにはあるかもしれませんが 絶えず体のどこかを少しでも動かしてみるように気をつけてみてください。

そうしているとだんだん体が暖まってくるでしょう 体が暖かくなると、体を大きく動かす(ちょっとした激しい運動)ことも楽に感じるでしょうね 

暖かい部屋や食べ物からも暖をとることもできますが・・・

それよりも今持っているエナジーを使うことに焦点をあててください。自分の体のエナジーを効率よく使うことをすると、あなたの持っているほかのものも効率よく使うことができると感じるようになるでしょう

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

ありがとう・・・Cさん*ハグしてお別れ~*

最近、毎年冬になると、冬眠したい気分に

そして、体も丸くなってきて・・・とんでもないことに!!!

そんな私(低血圧&貧血ぎみ)へのメッセージでした*

|

« 伝える*チャネリング | トップページ | なごやすぴこん出展*2008・1・27(日) »

チャネリング リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9988787

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日の朝に*チャネリング:

« 伝える*チャネリング | トップページ | なごやすぴこん出展*2008・1・27(日) »