« 夢で* | トップページ | 伝える*チャネリング »

はりがねのよう*

最近受けた人間ドックの結果が送付されてきた*

そして、身長の欄が1センチちょっと伸びていました・・・ヤッター!!!

はりがねを想像してみてください

はりがねは、曲げると曲がる癖がついて、きちんと伸びない

で、人も曲がる癖がついていると膝(ひざ)や背中が伸びない

そういう姿勢 日ごろから気にかけて 少しづつ伸ばすようにしていたら

小さめの私でも1センチ以上伸びたので

普通から大きい方はもっと伸びると思います

あと足 足の膝(ひざ)が離れているとそれだけ背が縮んでいるので

もったいない~・・・

はりがねは曲がり癖がつくと大変だけれど、人は癖がついても戻す伸ばすこともできます

人生で紆余曲折したって・・・戻すこともできます

ちゃんと直るんだ~って、安心して背伸びからはじめてみてね~*

そして年をとってしまった方は80歳とか・・・

背骨が自然に折れるので・・・今のところ これは伸ばせません・・・

無理はしないでね・・・

|

« 夢で* | トップページ | 伝える*チャネリング »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9911769

この記事へのトラックバック一覧です: はりがねのよう*:

» 力丸整骨院 [富士見市・三芳町地域情報]
[続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 19:38

« 夢で* | トップページ | 伝える*チャネリング »