« お掃除できらきら☆彡 | トップページ | インフルエンザ(Aソ連型) »

石油の値段UP↑

最近石油の値段がUPにつぐUP!!!

OPEC(石油輸出国機構)でも消費国側の増産を見送ったという報道もあり、

今ガソリンは154.9円/1リットルの最高値を更新中~!!!

それも、理由が投資家の投機買いによるものだとか・・・

投資家のお金は何にも関係のないところから出ているように思いますが、そういうのも大手銀行もモチロン投資しているだろうし、そうなるとわたしたちのちょっとした預貯金を預けていて、そのちょっとした預貯金が集まって大金となって、それが投資家の手に渡っているとも考えられます

実はわたしたちのお金が・・・めぐりめぐって・・・ガソリンの高値を招いていて・・・それが・・・最終コーナーを周って・・・わたしたちに跳ね返ってきている・・・そんな構図もでてきます・・・

お金は一体どこまで行って還ってくるんだろうね・・・不思議

石油情報センターが5日発表した全国のレギュラーガソリンの平均店頭価格(3日時点、1リットルあたり)は、前週(26日)より4・8円高い154・9円となり、これまでの最高値(150・2円)を大幅に更新した。・・・以下のURLより抜粋http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20071206ve01.htm

|

« お掃除できらきら☆彡 | トップページ | インフルエンザ(Aソ連型) »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9276632

この記事へのトラックバック一覧です: 石油の値段UP↑:

« お掃除できらきら☆彡 | トップページ | インフルエンザ(Aソ連型) »