« インフルエンザ(Aソ連型) | トップページ | 意識を変える方法 ① »

ドキッ!

お問い合わせのメールがあったので、わたしなりに普通にお返事を書いたつもりが・・・

あとで返信済みメールを ふと 開けたら・・・(いつもは見ないのに今日はみたのよね・・・)

そうしたら・・・変な箇所が巨大な文字になっていた!!!

最初全部の文字が大きかったので・・・小さくしたのですが

途中でコピーペーストが途切れていたのか・・・

それともハイアーがそこを強調したかったのか・・・

(そういういたずらのようなことって実際あるんです・・・えーーん)

理由はわかりませんが・・・兎に角・・・メールの一部分だけえらく強調されて

返信してしまったということは事実なようです

かなり凹み・・・

|

« インフルエンザ(Aソ連型) | トップページ | 意識を変える方法 ① »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9304116

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッ!:

« インフルエンザ(Aソ連型) | トップページ | 意識を変える方法 ① »