« 緑茶* | トップページ | 美味しい* »

浅田真央さん*

フィギアスケートは美しい『美の競演』で・・・その中でも、浅田真央さんのまるでスケート靴をはいていないように感じる演技はすごいと思います

そう見えないくらいの技術

・・・こういうのは昔話で弓矢の名手が針の穴を通すような正確さで矢を射るという名人がいて

その名人がもっと腕をあげて・・・出会う仙人は、

なんと・・・矢も使わずに射るという話(どう射るの?っていうツッコミは無しね!)

そう見えない技術っていうのは仙人級なのでは・・・すごい・・・すごすぎます

でモチロンファンです・・・うふふ

こちらアサヒコムのフォトギャラリー↓感動と共に・・・真央ちゃんのステキなショットはじめ他の選手のもいろいろあります・・・

http://www.asahi.com/sports/spo/figure_gallery/index.html

|

« 緑茶* | トップページ | 美味しい* »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9481231

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央さん*:

« 緑茶* | トップページ | 美味しい* »