« 人間ドック* | トップページ | 年始のごあいさつ*チャネリング »

新年への抱負*チャネリング

チャネリングを今年の締めと来年の抱負ということで 自分のためにちょっとだけ してみました~うふふ*

チャネリングのお友達がブログにチャネリングUPしているの?って言われたので急遽UPしてみました・・・このブログは本年最後です ぜひ おつきあいしてくださいね*

・・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・・

今回お話したのは・・・マリアンさん

(マリアン:高次元の存在の一つ 私の場合、毎回違うので誰がでてくるのか不明)

Q:新年を迎えるにあたって、必要なことは何ですか?

A:去年までできなかったこと あきらめてしまっていたこと・・・そんなことをもう一度見直してトライしてみてください

チャレンジ精神です・・・同じことのチャレンジになるかもしれませんが・・・それでもあきらめずに 同じことであっても また違う側面が見えてくるでしょうね・・・

その違いに気づいて そして修正していく そういうなかで あなたの夢に近づくことができるでしょうね・・・

Q:今のままの方向でいいのでしょうか?

A:今のままでいいのですが・・・一旦 絞ってまとめる作業が必要ですね!まとめてまた必要なものに手を広げて・・・そういうことの繰り返しでいいのですよ 今は絞っていったほうがいいですね・・・

Q:私の魂のルーツは?

A:プレアデスと聞いていたんですよね!

プレアデスもシリウスも体験してはいますが それよりももっと遠い星から来た存在です

Q:へ~・・・そこに名前はあるの?

A:名前はまだ付いていないようです・・・オレンジ色のような赤い惑星です

Q:ふーーんそう・・・ありがとう*何か私に言いたいことがありますか?

A:私や大勢の仲間たちはいつも見守っています・・・あなたは、あなたの神聖を自分のために使っていない・・・結果的に自分のために使っていない・・・自分に集中すること・・・創造力を自分の目標に使うようにしてみてくださいね

ありがとう・・・マリアン!!!ハグしてお別れ~*

|

« 人間ドック* | トップページ | 年始のごあいさつ*チャネリング »

チャネリング リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9611857

この記事へのトラックバック一覧です: 新年への抱負*チャネリング:

« 人間ドック* | トップページ | 年始のごあいさつ*チャネリング »