« カチン* | トップページ | 新年への抱負*チャネリング »

人間ドック*

人間ドックに行ってきました~*

血圧計も最近は進歩していました~・・・リラックス音が出るのです いつもはドキドキしながら受けてましたが・・・おかげさまで普通の心拍数で測ることができました・・・リラックス音 効果はすご~い!

そして、胃の検査のバリウム・・・飲んでいる途中で吐き気が そう伝えると 飲むのを止めてもよかったので今回はありがたかったし~

苦手な血の検査・・・いつもはベッドでの採血なのだけれど 今回は椅子を薦められて 腰掛けたら ほんのり暖かい・・・暖か一人がけソファでした・・・日々進歩してます・・・人間ドック

あと 身長が少し伸びていました・・・たぶん背筋を伸ばすように最近気をつけているからそんなちょっとしたことで 意外と身長って 伸びるものなんですね・・・日々気をつけてます・・・姿勢

|

« カチン* | トップページ | 新年への抱負*チャネリング »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9584637

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック*:

« カチン* | トップページ | 新年への抱負*チャネリング »