« 石油の値段UP↑ | トップページ | ドキッ! »

インフルエンザ(Aソ連型)

インフルエンザの予防のワクチン接種(新型のAソ連型にも対応)を先日してきたお友達が・・・風邪をひいたみたい・・・と言う

わたし:それインフルエンザじゃないの?

友達:筋肉が痛いし・・・予防接種のとこがパンパンに腫れている~!!!

どうやら、予防接種で本物になってしまったよう・・・お大事に~*(ビタミンカラーで免疫系の応援UP↑)

わたしは予防接種の前に、そうそう!予防接種で、必ずその病気になる子を知っていて大変なんだよ~そういう体質!!!って、お話したのがまずかったのか・・・イメージをさせて病気になってしまったのか・・・

・・・要らぬ話だったに違いない

 今冬の流行開始は、患者数の調査を始めた1987年以来、最も早い。同省は、帰宅時のうがいや手洗い、早めのワクチン接種を呼びかけている。・・・以下のURLより抜粋

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20071204it05.htm?from=navrkw

|

« 石油の値段UP↑ | トップページ | ドキッ! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9287962

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ(Aソ連型):

« 石油の値段UP↑ | トップページ | ドキッ! »