« 浅田真央さん* | トップページ | 意識を変える方法 ② »

美味しい*

ちょっとでいいから美味しい食べ物を食べたい・・・といつも思っています

おかげさまで料理の味は・・・自分好みの美味しい味です

今日 久しぶりにお友達と外食をしました

外見 いい感じのお店で

名前も可愛い

でもお客さんはあまり入っていないよう・・・あれ?

ここ止める?ってきいたら・・・ここで良い・・・とお友達

で、入って食べました・・・あまり美味しくない・・・っていうかトマトソースって書いてあったのにトマトは何処に感じるのかなぁって感じ

自分でする料理は口にあっていて美味しいから・・・そういう現実が来たのかな・・・ほかのはあんまり美味しくないっていう現実

それとも、自分の手料理が私にとっては一番美味しいという考えがそういう現実を呼び寄せたのか・・・どちらかの思考によるものでしょうね

|

« 浅田真央さん* | トップページ | 意識を変える方法 ② »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9492349

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい*:

« 浅田真央さん* | トップページ | 意識を変える方法 ② »