« チャーリーとチョコレート工場* | トップページ | 人間ドック* »

カチン*

今日、閉校していたNOVAが開校したので説明をききに行った

そのとき担当の人は言葉は悪くないのだけれど・・・なにかカチンとくる!!!

私のために説明しているのじゃなくって、会社の利益の説明だったから

なのかもしれない・・・

その人は前回もカチンときて、すぐにプイッとして帰った覚えがある

あなたをそんなに怒らすなんて・・・相当ね!!!

ってお友達が言うほど私はのんきなタイプなのにね・・・・

で、なんだかんだいっても・・・

肉の世界(この三次元の世界)は、言葉の裏に隠されたその実体験や思いや

そういうものも感じて・・・すべてを味わって本能で察する・・・

クライアントさんがしてきた体験を味わっているチャネラーさんは

ちゃんと実体験に基づいた思いやりの溢れるアドバイスができると思うし

まだ体験していなくって高次元だけを追い求めてきた人は

そういう肉次元の体験が

足りないように思う・・・今日この頃

あなたは、どう、思われますか?

|

« チャーリーとチョコレート工場* | トップページ | 人間ドック* »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9568986

この記事へのトラックバック一覧です: カチン*:

« チャーリーとチョコレート工場* | トップページ | 人間ドック* »