« 新月には* | トップページ | セット* »

甘い食べ物*

冬の寒さ、冷え込みが厳しくなってきて

今は雨やら雪やら・・・そんな天気です

寒い時期には甘いお菓子や甘い飲み物・・・sweet(スイート:甘い)なものが欲しくなります

以前、聞いたことですが・・・

人生がその人にとってつらかったりする場合・・・

せめて食べ物だけでも甘いものを~!!!

(せめて食べ物だけでも甘い人生を味わいたい~!!!)

・・・と 甘い食べ物を食べたくなるようです・・・

それを聞いてからは・・・できるだけ、

(わたしの人生は楽しいにちがいないのだから・・・そう、思い込みたい いっしんで)

辛い(からいorつらい)食べ物を食べよう~・・・と思ったことがあります

でも、今日は、とても寒かったので・・・

つい甘い食べ物に手を出してしまいました・・・

|

« 新月には* | トップページ | セット* »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9367964

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い食べ物*:

« 新月には* | トップページ | セット* »