« Memory・・・「記憶」 | トップページ | 高橋大輔さん* »

安藤美姫さん*

昨日のグランプリシリーズで安藤美姫選手は、まさかの4位・・・でした

その日の気分が、とても影響する競技で、4回転も最近はこなしていて・・・

ジャンプが得意な人でも、メンタルな部分の問題をクリアーすることとは、別問題なんですね・・・

私も、最近メンタルな問題でよく落ち込んでいますが・・・

そういうのって 自分がもう飽きちゃうくらい落ち込んだほうがいい場合も・・・

もう飽きちゃったから、元気な方向(別な方向へ)向かおうって 気になってくる

そこを向かないでいるの(意識しないでいること)は難しいときは、飽きるまで、思いっきり向き合ってみるのも手かなぁ・・・って思う*

|

« Memory・・・「記憶」 | トップページ | 高橋大輔さん* »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9214115

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤美姫さん*:

« Memory・・・「記憶」 | トップページ | 高橋大輔さん* »