« セット* | トップページ | 椅子* »

超臨界*

少し前・・・TVで超臨界という実験を見ました

どろどろの汚い水が酸素を加えることによって・・・水と二酸化炭素に変化するというものです

たいていのもの(物質)は炭素からできているし・・・

酸素もたくさん存在していて・・・そういうの化学式からは当たり前のことなんだけれど

実際に黒っぽい色の水が綺麗な空気と水とになるのは・・・びっくりでした

でもおかげさまで・・・念(意識)も分解するとちゃんとクリアーになるっていう感じが

あの実験でつかめました・・・そう思っていない人ももちろんいるのだけれど・・・怒りは怒りのままとか・・・そうはわたしは思わない

日常のちょっとしたニュースもスピ系に取り入れています・・・ふふふ*

|

« セット* | トップページ | 椅子* »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9405256

この記事へのトラックバック一覧です: 超臨界*:

« セット* | トップページ | 椅子* »