« メールdeチャネリング | トップページ | 安藤美姫さん* »

Memory・・・「記憶」

Memory・・・『記憶』

記憶は頭にある 頭で記憶する と思っていませんか?

実は場所に記憶もあるんです・・・

行ったことのある場所へいくと、その時の思い出がいっきに溢れてくるように・・・

場所にも思い Memory があるんです

・・・ある場所に行くと、強烈に思いが残っている場合もあります そういうの残留思念とか言います

名所なんか とくに さまざま残ってるよね

私は 今、何をしたくて歩いてきたのか忘れてしまうことが よくあるので

自分の思念を思い出すために 場所のMemory を使っています

忘れちゃったら 振り出しへ戻ればいい 戻ってもいいんだよ~*

|

« メールdeチャネリング | トップページ | 安藤美姫さん* »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9196363

この記事へのトラックバック一覧です: Memory・・・「記憶」:

« メールdeチャネリング | トップページ | 安藤美姫さん* »