« レイキを使って | トップページ | メールdeチャネリング »

守屋元事務次官・・・

TV、新聞を最近賑わしているひと・・・もりや(もと)じむじかん・・・

守谷さんは自分が贈賄していることを分かっていて、

他の人が同じやり方をして、自分を脅かさないように贈賄を取り締まる規則を敷いたひと

「綱紀粛正を呼びかける通達は、事務次官や官房長、つまり守屋氏の名前でわれわれの所に届いていた。その本人がなんでこんなことを。しかも奥さんまで…、一体何なんだ」

 怒りだけでなく、とまどいも感じているのは、現職幹部や自衛隊員。

・・・・以下のURLより抜粋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000094-san-soci

自分のしていることをよく分かっていて、そういうひとが規制をかける

(締め付けを強くする)事例

単純に人脈があるっていうのは良いことなんだけれど・・・

     過ぎたるは及ばざるが如し

『情報』と『人脈』の維持は大変なんだってこと・・・ほどほどにするのは

誰のためでもなく「自分のため」

|

« レイキを使って | トップページ | メールdeチャネリング »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501570/9165880

この記事へのトラックバック一覧です: 守屋元事務次官・・・:

« レイキを使って | トップページ | メールdeチャネリング »